初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 


あなたは、誰かに愛されるために自分を変えようとしなくていいの。

 

 


 

今の自分のスタイルがあるけれど、

 

それが世の中的に成功している人と違うことがあるわよね。

 

 

 

 

だからといって、

 

あなたはそれに合わせて自分を変えようとしなくていいのよ。




 

むしろ、

 

そうやって「認められる方向」へ自分が移動していくのではなくって、

 

「その場にいながら自分を拡大していく」そんなイメージよ。

 

 

 

 

もしかしたらあなたは、

 

世の中で認められていることは良いけれど、

 

そうじゃないものに自信を持てていないんじゃないかな。

 

 

 

 

例えばだけれど、

 

私の趣味は、同年代の女性より少し渋いかもしれない。





そんな自分を、昔は隠していたような部分があったのよね。

 

でも今は、そんな自分も認めているからどんどん出している。

 

それが個性になっていくと思っている。

 

 

 

 

誰かみたいになって成功したいわけじゃないよね。

 

それより魂が望んでいるのは、

 

「あなたがあなたらしく豊かに生きること」じゃない?

 

 

 

 

認められるすごいものに寄っていくんじゃない。

 

今いる場所から、「あなた」という存在を

 

拡大していくのよ。





あなたは一切、移動しないのよ!


その場で広がるの。


わかるかしら?



 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。