初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

今ではたくさんの人が発信をし

それに関する本もたくさんあります。




だからこそ逆に、

たくさんの意見がありすぎて

「誰の意見を信じたらいいの!」

と思うかも。



秋、ですねぇ…




そんなときは、

「発信している人のライフスタイルが

自分が好きで憧れるものか」で

見ればいい。




例え有名でも

本がたくさん売れていても

お金持ちでも

あなたが憧れないなら、

その人が発信していることを参考にすると

違う方向に行ってしまうよ。




だって、その人たちの方法を使えば、

その人たちみたいになるということだから。




パートナーとラブラブなのに憧れる?

高級ホテルステイに憧れる?

その人のセンスに憧れる?




パートナーシップのことを発信しているのに

離婚しちゃう人もいる。(結構、いる…)

お金持ちだけど

きちんと食事を作っていなかったり

食器が残念な人もいる。

高級ホテルに泊まっているのに

自宅インテリアが…な人もいる。




そういう人の話を参考にすると、

結末がそっちに行っちゃうよ。





そこをきちんと大切にした上で

情報を見ないと

人生の方向性が

わからなくなるから。





あなたが情報を得ている人のライフスタイルは

あなたが憧れるものですか?





自分が望む人生を創造するために、

不要なものを削ぎ落とそう。





あなたは

どんな結末が欲しい?

あなたは

何に憧れる?





コメント欄に書いてもらって、あなたの大切なものを整理してくださいネ。

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。