初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
女性性を解放するとは、

別の言い方をすると、

「魂が望むままに生きる」ということよ。






悲しいときは自分の魂とともに悲しみ、

興味があることには素直に手を伸ばすということ。





一挙手一投足が、

心が感じることと一致するということなの。


 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。