初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

Facebookを再開したんですね。

 

そうしたら、

 

まあスパムというのか?

 

怪しいビジネスのお誘いがなんと多いこと!





山のようにビジネスのお誘いメールが来ましたが、

 

そんな大変なことしないと売れないビジネスなんて

 

辞めてしまいなさい‼️、と

 

説教したかったですよ本当に。

 

 

 

 

まあ、これじゃあ何か発信していこうという人も、

 

気持ちが折れてしまうよねぇ、と納得。

 

 

 









 

そんな中で、

 

とっても面白いオジサンがおりました。




 

いきなりメッセージが来てね。


基本的に、個人的なメッセージは見ないのですが、開けちゃったんですよ。






そしたら、

 

「わたくしは、写真などを撮っております。ぜひわたくしのページに、写真を見に来てください」

 

って、長文でメッセージが来たのです。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、


なんで見にいかなあかんねん。

 


てか

 


お前が見に来いや。

 


そんで、

 


見に来いって言うなら

 


そのぶん、時給払えや高いで

 

と、突っ込んでしまいました。


返信しかけたけれど、


やめました。

 

お花などの素敵な写真を載せてらしたので。笑

 

 

 

 

 

皆様も、変なものに大切な時間を取られないようになさってくださいネ✨


エヘ。

 

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。