初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 

やりたいことを始めても、

途中で自信がなくなったり

落ち込んだり

迷ったりすることはあるでしょう。




そんなときは素直に手を止めてみればいいの。




そうすると、

「ああ、やっぱりわたしはこれが好き」とか

「あれ、意外となくて良いかも」とか

改めて気づかされる。

そうして進めばいい。




落ち込まずに

自信なくさずに

迷わずに

いける人なんていない。

それでいいんですよ。




わたしは完璧な人間ではないので

落ち込んだことも

正直に出したいと思っています。


進むべき道がわからなくなったとき、


いただきました。

(プリントアウトして、

ノートに貼っています。)




こうして力をいただきながら

また進んでいく。

あなたができることで

お返ししていけばいい。




そう。

再び息を吹き返し

あなたが輝くことが

何よりの社会貢献よ。
 

精神統一のため、筋トレを始めました。

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。