初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 

 



先日の久々のHAPPYフェスでの講演に


参加された方から感想をいただきました。






-----ここから-----

 

セックスレスの話、グサッときました。

ありのままの自分を許していく話、身体がポカポカしました。

パートナーを信頼する話、「できるかな?」と不安が出ました。

 

頑張って力を入れる事ばかりしてきたので、。
身体がおかげさま?でガチガチです。


緩むってどうするんだろう?と思うところもありますが、
少しずつ焦らず、自分を信頼して「うれしい!たのしい!」を体感していこうと思います。

 

「我」の話もかなり響きました。

そうそう、わたし!わたし!ってなりがちだなって話を聞きながら恥ずかしくなりました。

 

こちらも少しずつ、緩めていってパートナーシップをシアワセいっぱいに循環させていきたいと思います。

 

講演、ありがとうございました。
満たされた時間を体験できました。


-----ここまで-----






ご丁寧に感想を送ってくださり、ありがとうございました。


少しでも自分を愛することを知っていただければ嬉しいです。


(こちらの講演はもう終了しましたので購入等できません)






私が強く言いたいのは、


自分の女性性のチカラを


なめるな


ということ。






なめてるから


自分を信じられず


嫌なことを我慢したりする。





自分を本当に信頼していたら、


やらないでしょ。






みんな、怖いの。


自分が愛そのもので


パワフルであることを


信じることが怖いの。



 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。