初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

DVもモラハラも大切にされないのも、

 

全て自分が原因であって

 

相手には何の非もないと言ったら

 

どう思いますか?

 

 



「え、私悪くないし!」

 

「あの人はこういうところがあるから、直した方がいい」

 

と、

 

抵抗の気持ちが湧いてきますか?

 

 

 

 



でも、


素敵で頼りがいがある彼の一面を


見ようとしていないことから


起こるんです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVもモラハラも大切にされないのも、

 

実は、

 

女性側が起こしてるんですよ。

 

 

 

 

だから、最近は

 

浮気や不倫をされたと言って

 

「サレ妻」なんて言葉がありますけれども

 

あれは、

 

「私は大切にされない女性なんです」

 

「私、さげまんなんです」

 

と、世に宣言していることになります。

 

非常に恥ずかしいことだと思いますし、


残念なこと。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

DVもモラハラも大切にされないのも、全て自分が原因と言うと

 

言われたら責められたように感じたり

 

いやいや…と感じるなら

 

エネルギーの法則を理解していないことになります。

 

 

 

 

現実創造する上で大切なことは

 

全て自分が発するエネルギーによる、ということです。

 

他人に責任は全くありません。


苦しいかもしれないけれど、


事実なんです。

 

 

 

 

だから、

 

誰のせいにもしないこと。






エネルギーのことが本当に理解できたなら、


この話にも納得できるはずです。










 

 

 

 

だから、

 

自分さえ変われば世界は変えられるんです。

 

こんな簡単でラッキーなことありますか!

 

そう見ることができたら、

 

もう希望しかないですよ!


自分次第でどんどん現実が変わるんですから。


面白いですよ〜♪

 

 

 


 

(現在、パートナーシップの講座を作成しています。

 

自分が変わることで関係がどんどん変わっていきます。)

 

 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。