初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 


心のことや精神世界を知っていくと、

 

「あれはいい」

 

「これはダメ」

 

「そんなことをやったら波動が下がる」

 

なんて言いますでしょ。

 

 

 

 

それで、

 

動けなくなっている人も

 

多いですね。

 

 

 

 

でも、私の意見としては、

 

気になったり、興味があるなら

 

手当たり次第、全部やってみたらいいと思うんですよ。

 

 

 

 

これをやったら波動が下がるとか、

 

エゴからの声かもしれない、というのは

 

やってみて初めてわかることの方が多い。

 

 

 

 

それを、やる前から足踏みしてしまうのって、

 

すごくもったいないと思うんですよ。

 

 










先日、テレビでスクラッチはいくら当たるかチャレンジをしていまして、


「何これ!面白そうだな!スクラッチ削りたい‼️」


と言いましたら、


翌日、主人が買ってきてくれました(笑)

初めての宝くじ、ワンピースバージョン。


「私たちなら1等の300万当たるかもね」と言いながら、


ゴシゴシゴシゴシ…


昼間からスクラッチを削る夫婦…

ほとんど当たりませんでしたけども。

おかげで「自分にはくじ運がない」ということがわかりました。












 

 

「本当にやりたいことがわからないんです」

 

という方が今、非常に多いですが

 

本当にやりたいことなんて、

 

今やりたいことをやった中で見つかるもの。

 

 

 

 

私たちって、すごく守られているし

 

愛されてるんです。

 

あなたがどう思おうと、

 

それは宇宙の法則だから仕方ありません(笑)

 

 







 

 

「自分は守られている」

 

「自分は愛されている」と

 

思っている人ほど

 

どんどんやってチャレンジしていきます。

 

だって、守られてるから失敗も怖くない。

 

 

 

 

たとえ、

 

チャレンジしてみて身にならなくても、いい。

 

「身にならなかったな(笑)」ということが

 

わかったんだから結局プラスでしょ。

 

 

 

 

 

いちばんマイナスなのは、

 

やるかやらないかずっと迷って

 

時間を無駄にしてしまうこと。

 

 





 

 

色々な著者や作家の方々とおつきあいさせていただいていますが

 

そういう方って、

 

もう本当に


動くのが早い(笑)

 

 

 

 

オススメの本の話をしたら、

 

もうその場でアマゾンポチしてるし、

 

これがいいと聞けば、

 

もう翌日にとりかかっている。

 

 

 

 

だから、

 

成功する人って、

 

失敗がない人じゃなくて

 

めちゃくちゃ打つ数が多い人


なんじゃないかと。

 

 

 

 

なりたい自分になっていくって、

 

打つ数多いってこと。

 

 

 

 

守られてる

 

愛されているって

 

そういうことでしょう‼️

 

あなたは間違いなく愛されています!


 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。