初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 


現実を、変えることはできない。

 

 

 

 

唯一できるとしたら、

 

自分が変わることだ。

 





 

 

自分が変われば、

 

現実は「変わって」いく。

 

 

 

 

現実は変えていくものではなく、

 

変わっていくもの。

 

 

 

 

全てはあなたから出る波。

 

波が現実を創っている。

 

 
 

 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね