初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
貧乳の人って

不感症が多いです。

(当社比)





胸って

「育む」

を象徴するものだから





自愛を育む

つまり

人生を喜びで満たしているか

それが現れる。





ちなみに今、現時点で

貧乳だわって人も

人生を喜び味わうと

おっきくなります。









あくまで傾向と概念の話をしているから

貧乳の人を攻撃しているわけではありませんよ(笑)

(攻撃して何の得になる?笑)





逆に

爆乳の人は

潜在的にすごく

女性としての喜びを知ってるのに

何かの理由で

蓋してる場合がある。





女性はただ

悦んでいるだけで繁栄していく。

胸はそれを教えてくれている。


 
 
 

★タマオキアヤはメルマガをメインに情報配信しております。元気が出たり、前向きになれる考え方をお話しています。講演等の案内も全てメルマガからです。 info@lovebyak.com の受信設定をしてくださいね。