楽しみにしていた新刊が、一部書店で先行発売です!!
 
今回の本は、
 
かねてから出したいと思っていた
 
ノートに関する本です!
 
ノート術は、わたしの十八番です♪
 
 
 
わたしは、2016年にブログを始めましたが、
 
そのときはまた会社員をしていたんですね。
 
 
 
会社員時代から、ノートを書く習慣があったのですが、
 
スピリチュアルを取り入れた方法で、
 
たくさんの夢を叶えることができたんです。
 
 
 
それを、誰でもできるようにフォーマットを作り、
 
魂の願いを導き出せるように作りました。
 
 
 
ノート講座というものを開催し、
 
たくさんの人にその方法をお伝えしましたが…
 
 
 
わたしと同じように、
 
たくさんの夢を叶える人が続出して!!!!
 
 
 
その中には、
 
念願の結婚ができたとか、
 
夫婦仲が良くなったという人もいれば、
 
すごい額を相続で貰ったとか、
 
外車を買ってもらったとか、
 
収入が劇的に上がった、
 
仕事がとても楽しくなった、
 
職場の人間関係に悩まされなくなった、
 
体調不良が良くなった、
 
生きるのが楽しくなった
 
などなど…
 
恋愛、お金、仕事、健康、人間関係、
 
あらゆる面で良い結果が出ています。
 
 
 
その秘密と、
 
メカニズム、
 
具体的な方法について書いています。
 
 
 
そして、
 
発売は9月の上旬、6日ごろを予定していますが…
 
少し先に

8/31(土)から発売しているところがありますので
 
ご案内します!
 
 
 
①三省堂書店池袋本店
 
 
こちらでは、レジ前のコーナーにて新刊と、
 
合わせて
 
lovebyA.K.の水晶ノートを販売しています!
 
気になっていた方も、サンプルが展示されていますので、
 
手に取って見ていただけます。
 
ノートも販売しているのは、三省堂池袋本店さんだけ、
 
各色10冊ずつ、
 
しかも30日間の限定販売なので、
 
ぜひ遊びに行ってください!
 
(lovebyA.K.のチラシも置いていますので、持って帰ってください)
 
 
 
②三省堂書店有楽町本店さん

 
 
 
 
③有隣堂アトレ恵比寿店さん

今朝、書店の事情により本が並べられていなかったようです。仕事終わりで疲れていたかもしれない、電車賃がかかったかもしれない…ブログを読み、楽しみに足を運んで下さった方、ガッカリさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。すぐに書店に電話して、並べてもらいました。
 
 
 
 
早く手に取って、
 
ノート術の秘密をGETしてくださいね!!爆笑爆笑
 
 
 
 
そして!
 
期間限定の、
 
プレゼントキャンペーンがあります!
 
 
 
新刊には、
 
これまでタマオキアヤが変化をしてきたノートを公開しているのですが、
 
新刊にも、ブログにも載せていない
 
直筆のノートをPDFでプレゼント中です!
 
ただし期間限定です。
 
 
 
どんなふうにノートを書いているのか、
 
ノートを覗きたい方は(笑)
 
キャンペーンページをご覧ください。