このたびは、

 

かねてからずっと出したかった

 

ノート術に関する本を出版することとなりました!

 




なんかすごい売れてて(笑)


おかげさまで発売1週間で増刷に!


有隣堂アトレ恵比寿では、ランキングが総合2位‼️‼️‼️‼️


有隣堂アトレ目黒も、ベストセラーと並んでいます‼️‼️‼️‼️

三省堂池袋本店のみ限定で、水晶ノートを販売しております‼️‼️9月のみです!

 

 

発売を記念して、

 

期間限定のプレゼントがありますのでお知らせします!

 

 

 

①タマオキアヤの非公開ノートをPDFにてプレゼント!

 

新刊には、


タマオキアヤがどんなふうにノートで変化してきたかを


数ページ載せています。


ですが今回のプレゼントキャンペーンでは、


新刊にも載せていない、


もちろんブログにも出したことがない、

 

今まで誰にも見せてこなかった

 

直筆ノートを公開します!

 

非常に、恥ずかしいです!

 

でも、参考になるならと、意を決して載せました。

 

やっぱり恥ずかしいので、期間限定のプレゼントにしています(笑)

 

 

②ノート術オンラインプログラムの動画をチラ見せ

 

これまでワークショップや講座の募集をしても、

 

すぐに満席になっていた


超人気セミナー


ノート講座の内容を、

 

いつでもどこでも学べるよう

 

オンラインにしました!

 

その内容を、ちょっぴりお見せします。

 

 

そして、

 

キャンペーン期間ですが…

 

1日だけ延長して、


今日までです!

 

 

 

非公開ノートはPDFでのプレゼントとなっておりますが、

 

それは自分で登録して動いたあなただけのものです。

 

くれぐれもダウンロードしたものを

 

SNSにアップしたり

 

友達に送らないでください。

 

もし送ったりしたら

遠隔で

呪いをかけますのでご注意ください。(笑)

 

 

 

それでは、

 

期間限定の特別プレゼント、

 

ぜひ受け取ってくださーい!





おかげさまで大好評で


キャンペーンは終了しました!