わたくしごとですが、昨日から所用があり、香川県に行っていました。

この記事を目にした方も、きっとこのメッセージが必要だと思いますので、シェアします。




主人が、「せっかく香川に来たならここに行かないと」と連れて行ってくれたのが…

金刀比羅宮。

「こんぴらさん」の愛称で親しまれており、ながーい石段で有名な神社です。
(祝日でたくさんの人がいるにもかかわらず、一瞬人がいなくなり…チャンスとばかりに撮影した一枚です)




ハァハァ言いながら階段を上がって、

今日が春分の日だと気付きました…

(すっかり忘れていました…)

春分の日も、

来ることも全く意図していなかったのですが、

なぜか気付くと、金比羅さんにいる!

自分でもびっくりしました…




金比羅さんは、祭神が大国主さまであり、

縁結び

災難からの縁切り

で守ってくださるのです。




今日は、宇宙元旦とも言われている日。

古い自分を脱ぎ去り、

新たな自分に出会う日でもあります。




春分の日に金比羅さんに来てしまったということは、

古いエネルギーを禊ぎ本当の自分で生きること。

それにより、新たな良縁に恵まれる。

というメッセージでもあります。

宇宙元旦である春分の日に、人生がリスタートするということ!




きっと、この記事を今読んでいる方も、

「本当の自分って、実はこうなんだよね…」というのが

だんだんと隠しきれなくなっているはずです。




古いパターンを捨て、

新たな自分になることは、

怖さもあるかもしれません。



でも、

宇宙元旦の今日、

この金比羅さんのメッセージを受け取ったが最後!(笑)

怖がらず、

新たな自分でリスタートしてみませんか?

大丈夫、わたしたちは守られています。

宇宙元旦に、なぜか金比羅さんに導かれた。

トキは満ちました。

本当のあなたで生きるときが来たのです。



今日受け取ったメッセージを、

早くシェアしなければ!と

急いで記事にしました。

これを読んだ方が、

何か進むための一助になりますように…

※シェア自由です



右矢印自分らしく自由に生きたい方は!

3/24(日)運気が上がる講演会東京残2席!

4/13(土)運気が上がる講演会名古屋