今、体調が優れなかったり、

人間関係がうまくいかなかったり

やらかしてしまうことがあるかもしれません。



実は今、

春分の日に向けて

大きなデトックスが起きています。



そのデトックスでは、

いろいろな古いエネルギーを捨てるように

宇宙からのゆさぶりが来ています。



たとえば、

体調不良にしても

人間関係の不和にしても

やらかしてしまったミスにしても

一見、「嫌なこと」に見えるかもしれません。




でも!

それは、

今のあなたが

さらに良くなるため

使命に沿った生き方ができるようになるためのゆさぶりであり

決して

あなたをいじめるためのものではありません!



一見嫌なことが起こったときに、

「神さまなんていないんだ…」と思うかもしれないですが

メッセージはその裏に隠れています!



何に気づいてほしくて

今の生き方の何を修正してほしくて

宇宙はゆさぶりをかけていると思いますか?



この問いかけで、

大きな大きな愛を

受け取ってください!


※シェア自由です


右矢印宇宙からのメッセージを受け取りたい方は!

3/24(日)運気が上がる講演会東京残8席!

4/13(土)運気が上がる講演会名古屋