運気が良い人には、いくつか特徴があります。

 

そのひとつに、

 

「血色が良い」ことがあげられます。

 

 

 

それは、肌が白いとか黒いとかではなく、

 

生気が宿っているか、ということです。

 

 

 

肌がくすんでいませんか。

 

ぱっと明るい顔をしていますか。

 

 

 

運気が良い代表として神さまがあるけれど、

 

ちょっと想像してみてください。

 

神さまで、血色悪かったら?(笑)

 

ご利益なさそうですよね。

 

もしかして、神は神でも

 

貧乏神かもしれません!

 

 

 

血色は、自分に嘘をついていないか

 

自分らしく生きているかのひとつのめやすにもなります。

 

顔色が悪いということは、

 

どこかで無理をしていたり

 

ガマンをしている証拠です。

 

そういう人で、運気が良い人はいません。

 

 

 

「なんか今日、顔色悪いなあ…」と思ったら

 

体を温めたり

 

口紅をぬってちょっと色味を足してみてください。

 

 

 

それだけで、簡単に運を引き寄せることができます。

 

ぱっと顔が華やかな人で、

 

運気が悪い人はいないからです。

 

 

 

顔色、血色、大丈夫ですか?

 


右矢印運気が上がり人生が好転するコツを知りたい方は


3/24(日)運気が上がる講演会東京

4/13(土)運気が上がる講演会名古屋 

・5/18(土)運気が上がる講演会札幌

へ!



デビュー作から順に並べてみました!
サラリーマン時代から自由になった過程が細かく書かれています。
 
お金と恋愛、実は両方が良くなる共通点があります。それに特化して書きました。
 
1冊目がわかりやすい絵本になりました。自分らしく戻りたいときに、チューニングできる絵本です。
 
ワクワクや好きなことを仕事にする女性性ビジネスについて、詳細に書きおろしました。
 
最新刊。ダメだと思っているところが、実はあなたを豊かにするポイントなんです。