いきなり大きな夢じゃなくても、

 

小さな夢でも

 

ちゃんと受け止めて叶えてあげていますか?

 

 

 

これ食べたいなあとか

 

こんな服着たいなあとか

 

あそこに行ってみたいなあとか

 

そんなことで良いのです。

 

 

 

たとえば某ホテルのディナーに行きたいとしても

 

現実的にウン万円もするのはまだ手が出ない…

 

というならば、ランチでもいいでしょう。

 

お茶でもいいかもしれません。

 

 

 

あのブランドみたいな花柄のワンピースが欲しいなら、

 

今は買えなくても

 

ちょっとスカーフを巻いてみたり

 

赤のリップで華やかにしてみたり

 

 

 

海外旅行に行ってみたくても

 

なかなか難しいのであれば

 

近場に出かけるでもかまいません。

 

 

 

要は、少しでも叶える努力をしたかどうか、です。

 

 

 

実はこれ、とっても男性性が鍛えられるんです。

 

姫の願いを叶えるために、

 

知恵と勇気を振り絞る男性!

 

かっこ良いですよね~。

 

 

 

そうやって、

 

少しでも自分のために動いてくれた男性性に対して

 

女性性は

 

ますます信頼を寄せて

 

豊かさにつながるアイデアをつぶやいてくれるんです!

 

 

 

そうして小さな夢(夢に大きいも小さいもありませんが)を

 

全力で叶えていけば

 

だんだんと筋力がついて

 

壮大な夢にも対応できるようになります。

 

夢筋、というのでしょうか(笑)




大きな夢も、


分解すれば


小さな夢の、かたまり。

 

 

 

ですから、

 

今日できることでいいので、

 

大切な自分のために

 

夢を叶えてあげてくださいね。


長崎ランタンフェスティバルに行きました!


前日が東京日帰りできつかったのですが


どうしても行きたくて…


望みを叶えてあげたら、安心したのか新しいアイデアが湧いてきました!


それにしても


すごい人でした。


綺麗だったなぁ。