「わたしは堂々としている人間だ!」と

 

自分の在り方を決めたとしても…

 

現実を見れば、

 

髪型はいまいちきまらないし

 

上司に怒られるし

 

疲れて猫背だし…

 

 

 

一日くたくたになったあとには、

 

もう

 

「わたしは堂々としている人間だ!」なんて決めたことは

 

すっかり忘れてしまうかもしれません。

 

 

 

よく、「アヤさんみたいになったら、もうぶれることはないんですよね」と言われますが

 

いいえ、そんなことはありません。

 

つい気を抜くと、

 

自信のない自分が顔を出すことだってあります。

 

 

 

でも、

 

今のわたしは、

 

自分に戻る方法を知っています。

 

だから、

 

何度ぶれても

 

何度でも戻ればいい。

 

 

 

人はそんなに強くありません。

 

何度もぶれながら

 

本当の自分に戻っていく。

 

だからこそ、

 

人に寄り添えるのかもしれませんね。

 

 

 

クリスタルボディオイルを開発したのは、

 

どうにかこの

 

「自分は○○だ!」と決めた前提を

 

体に染み込ませられないかな?と

 

思ったからです。

 

 

 

そこで、

 

「使うほどに美しくなれるメモリーオイル」を開発しました。

 

メモリーオイルは、

 

自分の理想像を、

 

自分に覚えさせるためのツールです。

 

でも、どうせなら

 

忙しい現代女子には

 

一石五鳥くらいで

 

使えば在り方をロックできて

 

綺麗になれて


オーガニックで安心で

 

自分と対話できる…

 

そんなもののほうが良いかなと思ったんです。

 

 

 

サラリーマン時代、

 

出張もあり、いつも不規則でした。

 

ほっとできたのは、バスタイムでした。

 

そこで、

 

「自分はどうなりたいんだっけ?」とたずねて

 

ああそうだった、と思い出す時間を持っていました。

 

そんな大切な時間に、

 

塗るメモリーオイルがあれば…

 

 

 

きっとあなたが自分らしく豊かに生きる

 

きっかけになるでしょう。

 

ブレてしまう人ほど、おすすめです。


あなたを優しく導きます。

 

 

右矢印ボディオイルはこちらから