これやりたいな!

なんかワクワクするな!

そう思っていることがあっても、

そんなことしても意味がないし…

とか、

頭で判断してしまっていませんか?



こんな話があります。

起業する前に、

なんだかとっても

ブログに興味が湧いたんです。

なんだか良い予感がしまた。

やったこともないし

恥ずかしい。

でも、

楽しくて夢中でやりました。

ただ楽しかったんです。

それが、こうしてのちに出版やいろいろなことに繋がっていきました。



また

逆にこんな話もあります。

起業して間もなく、

個人セッションをしていた頃に、

テレビ取材の依頼がありました。

日程も決めて、クライアントさんにも了解を得て、

あとは当日を待つのみでしたが…

なんだか、あまり良い予感がしませんでした。

当日になり、

ほかの現場で事故があり、

そちらに取材に行かなければいけないとのことで

急遽、取材は中止になりました。



そのときは、

うわーせっかくのチャンスが!

と思いましたが…

今となっては、

あれで良かったなと思うんです。



なぜなら…

そのクライアントさんは、程なくして

アンチになりました(笑)

わたしのことを悪く言いふらしました。



それだけではなく、

あのときもし、

変に有名にでもなってしまったら…

自分にとって良くなかったでしょう。



いつも、

心は教えてくれていました。




あなたの頭で、

現状を判断しないでください。

起こることはベストで

その本当の意味は

ハイヤーセルフが知っています。




一見嫌なことも

一見無駄に思えることも

あなたの心がGOサインなら、

GOなんです。

頭で考えるよりも

ハイヤーセルフはもっと

あなたを想っているよウインク