今日もこの画像でお話しますが、
 
実はこれは、
 
超簡単な引き寄せの方法です。
 
超簡単なのに、
 
楽に願いを引き寄せることができます。
 
よく見てもらいたいのですが、
 
赤字で書いている部分
 
わたしは〇〇であるなう
 
のところ
 
一般的な目標達成法だと、
 
〇〇になるためにはどうすれば良いか
 
ですよね?
 
でもわたしが提唱しているのは、
 
今〇〇なら、どんな行動をするか
 
なんです。
 
前者は、行動により
 
「わたしは〇〇ではない」を強化し
 
後者は、行動により
 
「わたしは〇〇である」を強化するんです。
 
これは毎日書いて実践すると良いです。
 
楽しいしニコニコ
 
今日も、ノートに書いてみてください!
 
 
来週です!
 
出版講演として
 
2/9(土)に、
 
 
ダメなまま豊かになるコツ
 
好きなことをして自由になるコツを
 
お話します!
 
併せてこちらも!