2019年に入って強く感じるのは、

 

「意識の現実化が早まっている」ということです。

 

 

 

今、このタイミングで

 

「自分はこんなもんだから…」と思っている人は、

 

本当に「こんなもん」という現実になるし

 

「自分の神聖さを思い出して、もっと羽ばたく!」と思っている人は

 

本当に「羽ばたいている現実」になっていきます。

 

 

 

宇宙はいのちそのものであり

 

生命力です。

 

 

 

冬が終われば春になり、花が咲き

 

夏には緑が茂り

 

秋には紅葉する

 

そんなふうに

 

いのちは形を変えながら

 

いろいろな角度でその素晴らしさを見せてくれるんです。

 

 

 

あなたも、いろいろな面があるはずです。

 

いのちには、停滞がありません。

 

常に変わり続けます。

 

興味やワクワクも、いろんなところに移動していきます。

 

 

 

それにおびえて、固まってしまっては

 

その素晴らしさを味わうことができません。

 

 

 

2019年は、意識が如実に現実に現れます。

 

自分の神聖さを思い出し

 

思いっきり

 

羽ばたいてみませんか。





こちらの新刊の出版講演として
 
2/9(土)に、
 
 
ダメなまま豊かになるコツ
 
好きなことをして自由になるコツを
 
お話します!
 
併せてこちらも!