かねてから準備していたネットショップですが、引越しや事務所移転で時期がずれこんでいる中、「ショップまだかなあ」「いつオープンですか?」というお声をたくさんいただいたので、

 

11月1日より、期間限定で臨時のショップをオープンします!(突貫工事でBASEで作りました。本当のブランドオフィシャルサイトは12月オープンになります。)

 

期間限定ショップでは、水晶が練りこまれたクリスタルノート、オーガニックの浄化用クリスタルボディオイルが購入できます。


強力に運気を上げる商品たちです!


クリスタルノート宇宙柄に関しては、技術的に再生産が難しく、在庫ぶんのみとなります。

 

また詳細は、11月1日にアップします!

 

以上、ご連絡でした!










ワクワク爆笑爆笑


※全ての記事はシェアご自由にどうぞ


鬼塾11/24(土)、12/22(土)
◉運気の上がる講演会福岡12/8

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!