今日は、パートナーシップと豊かさの関係についてお話します。
 
よく、成功している人やうまくいっている人は、夫婦仲もしくはパートナーシップが良いと聞きませんか?
 
それがどういう理由か、というお話です。
 
 

 
パートナーシップが良いというのは、
 
近しい人や嫌われたくない人にも、自分を出せているということ。
 
それは1番怖いことであり、またそういう人に自分を出せているというのは、安心する場があるということです。
 
 

 
豊かになる、成功するというのは、
 
何も今の自分からかけ離れて違う自分になる、ということではありません。
 
そうではなくて、
 
心をもっとオープンにし、
 
嫌われたくないとか
 
かっこよく見られたいとか
 
認められたいとか
 
そういうエゴが少なくなり、
 
等身大の自分で好きなことができてワクワクしている状態
 
のことを言います。
 
 

 
近しい人や、自分の大切な人にも素の自分を見せられなかったり
 
かっこつけて嫌われたくないと
 
良い人を演じているようなら、
 
ほかの人に対して自分らしくあるのは、ちょっと難しいですよね。
 
だからこそ、まずパートナーシップや、親しい友人でも構いません。
 
本当の、かっこつけない自分を出せる場がありますか?
 
 

 
わたしたち夫婦も、お互いがいなければ、
 
世帯年収2500万のサラリーマン生活を捨てることはなかったと思います。
 
それさえ捨てて、等身大に戻って生きなおしてみようと思えたのは、
 
安心できる場があったから、だと思います。
 
 
 
 
 
自由になるというのは、
 
自分が素でいられる場所が増えることであり
 
たくさんのものを持っていることとは違います。
 
 
 
 
近しい人に、
 
本当は自分はダメダメなこと
 
弱いこと
 
アホなこと
 
さみしがりなこと
 
かっこつけなこと
 
ちゃんと出せていますか?
 
 
 
 
大丈夫、
 
あなたが実はアホなことは、隠してももうばれています(笑)爆笑爆笑爆笑
 
ばれていないと思っているのは、あなただけ!!!爆笑爆笑爆笑
 
だから、隠す労力を、好きなことをする労力に使いましょう(笑)
 
「最近顔が丸いぞ」と、注意を受ける図(笑)
 
隠してもばれます(笑)
 
 
 
 
わたしがお伝えしている
 
「好きなことを仕事にする方法」は、
 
等身大の自分に還って、
 
生まれた目的を思い出したり
 
ほんとうの自分を見つける作業です。
 
(ちまたの起業塾とは違うのでご注意)
 
だから、単に好きなことを仕事にできるだけではなく
 
素のままで愛されるパートナーシップができるし
 
金運もあがるし
 
綺麗になります。
 
全体の生命力を底上げするからです。
 
ほんとうの自分に出会い、生き直し、
 
豊かな人生にしていきたい方は

 
をどうぞ爆笑爆笑爆笑

来週末、残席わずかです!





クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!