みんな忘れてしまってるけど、わたしたちは未来のわたしたちであるハイヤーセルフがついてるんだから、どう転がっても大丈夫なんだよ。
 
辛いことも起こるけど、それは中心からズレたサイン。
 
それを知っていたら、いつでも中心に戻れる。
 
大きなハイヤーセルフのゆりかごに揺られているから、安心して、恐れを手放して進めばいい。
 
だからあなたは絶対大丈夫。





好きなことを仕事にしたい方は必見の新刊です!!!

 

オンラインサロンは、1000人の方が購読中です!

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!