大きくステージが変わる前、やっと夢が叶うはずなのに、ずっと願っていたはずなのに、なぜか

 

マリッジブルー状態になったりします(笑)ゲローゲロー

 

 

 

 

例えば、ずっと会社を辞めて独立したいと思っていた人が、いざ会社を辞めようというときや

 

広い部屋に引っ越したいと思っていたのに、いざ新しい部屋を契約するときや

 

お金を貯めてほしかったものを手に入れるとき…

 

今までの自分から変わるとき、です。

 

 

 


こんな例があります。

 

社会人になって間もない頃、25平米のワンルームマンションに住んでいました。

 

収納もないし、とにかく狭い。

 

「広い家に住みたい!!」と思い続けて、転勤を機に広いマンションへ移り住みました。

 

大阪の街中で、55平米。

 

ひとりにしては、かなりゆったりです。

 

そして、もれなくお家賃も上がる!

 

あのとき、とっても怖かったのを覚えています。

 

 

 

 

また結婚してから住んだマンションも狭く、しかも独立して家で仕事をするっていうのに、自分の部屋がない。

 

「広い家がいい!かつ、自分の部屋が欲しい!」

 

そして見つけてきた家は、広くて書斎も持てるけど…

 

またまたお家賃が高い!(笑)

 

 


 

 

さらにそこから、「ひとへやウォークインクローゼットにしたい!広いリビングがいい!」

 

と願いは広がり、マイホームを持つことになるのですが…

 

「ほんとによかったのかな…」

 

「今の家も良かったしな…」

 

と、急に怖くなってしまうもの。

 

 

 

 

人って、願っているくせに、いざその願いが叶って目の前に現れると、急にひるんだりします(笑)


そこで逃げてしまうと運気が下がる!

 

大切なのは、それをしっかり受け取るということ。

 

願って引き寄せたのは、自分自身だからです。

 

自分が引き寄せたんだから、受け取る力があるんです。

 

 

 

 

仕事で昇進したり

 

広くて理想の家をみつけたり

 

「今の自分には、ちょっと身に余るかも!」と思うようなことでも、ありがたく受け取りましょう。

 

 

 

 

今までのコンフォートゾーンを抜けるしか、変わることはありません。

 

初めは慣れなくて、なんでも怖い。

 

それは誰だってそうです。

 

でも、せっかくやってきた運を、つかんでください!

 

家賃が高くなったり

 

仕事の責任が重くなったり

 

いろいろあるかもしれませんが、

 

「あなたはそれを受け取り、やっていけるだけの器なんですよ」

 

ということです。





もっと言えば何を恐れているかというと、


そのまんまのあなたでさらに愛されてしまうこと


それが怖くて信じられないのです。


素晴らしい愛の世界を、わたしたち人間は信じられずついいつもの癖で疑ってしまうんですね。

 

 

 

 

意識は少しずつ変わります。

 

ヤドカリが新しく住まいを見つけてうつり変わっていくように、

 

少しずつ

 

少しずつ

 

怖いながらも

 

意識を拡大していってください。


「わたしにはふさわしくないかも…」その恐れは、宇宙の豊かさと同調していません。

 

 

 

 

大丈夫、あなたはそれにふさわしいから!

 

そして新たな場で、また次の夢を描こう!


たくさんの人前で話すのはすごく怖かったけど、ありがたくチャンスを受け取りました。

誰だって怖い。

そこを、自分のものにできるか。

チャンスは、未来のあなたからのプレゼント!

受け取り、自分は愛されていることを知ろう。




好きなことを仕事にしたい方は必見の新刊です!!!

 

オンラインサロンは、1000人の方が購読中です!

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!