ビジネスの話をしようと思ったのに、これが書きたくなってしまいました。

 

宇宙の法則について。

オタマメソッド®って、要するに宇宙の法則をわかりやすく現実で使えるようにしたものです。

 

そもそもなぜこのメソッドができたかというと、

 

ブログをご覧のみなさんなら知っていますが、わたしは長年、製薬メーカーで営業マンとして働いていました。

 

そこでは、莫大な研究費をかけて、病気の治療薬を開発します。

 

次々と各社からいろんな薬や治療法が開発されていく。

 

けれども病院という現場のほうでは、患者さんは減りません。

 

新卒で入った会社では生活習慣病の薬を扱っていたため、その病棟に毎日のように行っていました。

 

また、転職した会社でも、精神科のお薬(抗うつ薬)を営業していたのですが…

 

 

 

 

たくさんの素晴らしい治療法や治療薬があるのに、患者さんって減らないんですよね。

 

それで、なんでだろうと疑問に思っていたんです。

 

特に強烈に思ったのが、

 

精神科のある病気に効く(と言われている)お薬を扱っていたのですが、

 

ドクターに対する営業文句が

 

「これが根本治療になります」

 

になりますというもの。

 

直感的に、????え??違うよねそれ????

 

と感じていたことを覚えています。

 

だって根本的に解決するなら、そうなる原因、つまり考え方やエネルギーのズレを直さなきゃ、

 

また再発するよね?

 

と。

 

 

 

 

 

そこから東洋医学やマクロビオティック、自然療法やアロマなどを学ぶようになり

 

だんだんと、「目に見えない潜在意識や考え方が根本的な問題なんだ」とわかるようになりました。

 

(そして、自身が体感したことを含めて体系化したのがオタマメソッド®です。)

 

 

 

 

 

宇宙の法則の効果はあらゆる面で出てきます。

 

個人的な実感ですが、

 

・難病だった潰瘍性大腸炎が治りました。お薬はひどいときに2-3回、坐剤を使っただけ。

・うつ状態だったのがなくなりました。

・生理不順が治りました。

・生理痛がほとんどなくなりました。頭痛に腹痛、まあひどかったです。

・肌荒れが劇的に改善しました。

・女性らしいからだつきになりました。

・顔つきが優しくなりました。

・万年風邪ひきだったのが、ほとんどひきません。

・ストレス性難聴だったのがなくなりました。

・金運がめちゃくちゃ上がりました。半端ないです(笑)

・生きるのが楽しくなりました。

・人に助けられるようになりました。

・夢がありえない早さで叶うようになりました。

・夫婦で脱サラしたのに、住みたかった場所に家をGET(笑)

・ビジネスがどんどん循環するようになりました。

・パートナーシップが激変しました。幸せです。

・時間にめちゃくちゃ余裕ができました。

・気合を入れて頑張らなくてもうまくいくようになりました。

・あ、超肩こりだったのに、まったく今はありません。不思議すぎ

・いつの間にか講演家になり作家になっていました。

・自分だけではなく、同じように人生が上向きになった人がたくさん増えました。

 

 

 


 

たとえば抗うつ薬だったら、効く(と言われているがわたしは必要ないと思います…)のってうつ病だけですよね。

 

抗うつ薬飲んで、金運上がったり家買えたりしないですよね(笑)

 

でも宇宙の法則って、

 

持っているエネルギーを底上げするものだから、

 

全部が良くなっちゃうんですよね。

 

 

 

 

その第一歩となるのが、やっぱりベタだけど、

 

ワクワクすることをする、

 

ということなんです。

 

 

 

 

ワクワクすること、やっていますか。

 

やってなかったら、心が「生きてる意味ないじゃん」って、拗ねてしまいます。

 

宇宙の法則は、万能薬です。

 

人類の特効薬ですね~。





だから、何かがうまくいっていないなら、そこだけ問題解決しても、また別のところで似たようなことが起こります。


それより全部うまくいったほうがいいですよね。






もっとたくさんの人の変化の例があったほうが、わかりやすいですね。


ちょっとデータを集めてみます。






では、また!



素敵だったパリのホテル。新居のインテリアを考えるのが、今は一番ワクワクします!黄色を基調にしてみようかな〜。




好きなことを仕事にしたい方は必見の新刊です!!!

 

オンラインサロンは、1000人の方が購読中です!

クローバー出版より。好きなことを仕事にしたい人のための、具体的な方法を載せています。

 

光文社より。サラリーマンからどう自由になれたのか、リアルな話とスピリチュアル解説です。

 

KADOKAWAより。お金も恋愛もうまくいきたい方おすすめです!

 

光文社より。自分を思い出したいときに戻れるツール、絵本です!