8月8日から数日間、ライオンズゲートが開かれた、と言われています。

 

詳しくは、碇のりこさんのブログに詳しく書いていたのでこちらをどうぞ!

 

なんでも、ほんとうの自分が露呈するとのことで、心や体が不安定になったりするとのこと。

 

ここ数日、気持ちや体に変化はありましたか?

 

 

 

 

宇宙って、こうやって揺さぶりをかけて、わたしたちがほんとうの姿に戻れるように示してくれているんですよね。

 

ほんとうの自分とは、ミニ神様の自分ということです。

 

セルフイメージは天ほど高く、愛されていると疑わない状態、あり方です。

 

 

 

 

ここ数日で、

 

自分のセルフイメージの低さが露呈したようなことはありませんか?

 

ありのままで愛されるのに、必要以上に役に立とうと頑張ったり

 

「もっとやらなきゃだめ!」と自分に鞭打ったり

 

自分の存在を卑下したり

 

それがもとで、不和や不調が出ていませんか?

 

 

 

 

意識は、タマネギの皮のように、ひとつずつ剥けていくものです。

 

そして、そのタマネギの皮は、

 

「よし、もう決める!わたしは愛される存在だ!」と、自分で決めて進もうとすると、剥けるようになっているんです。

 

 

 

 

なぜこんな話をするのかというと、わたしが、もともとセルフイメージが高くて、才能に溢れ、お金持ちの家で育ったような人間ではなかったからです。

 

もともとは、人に認められたくて、自分は愛されるなんて信じることができない、まあセルフイメージの低い人間だったんです。

 

それが、「もう決めた!」と、何度も何度も腹をくくりなおして今があるんです。

 

タマネギの皮を、一枚ずつ剥いていったんです。

 

(だから、「あなたは才能があったからうまくいったんでしょ」って言って動かない人が嫌いなんです)

 

 

 

 

ライオンズゲートは、昨日開かれて、数日つづくようです。

 

この機会に、自分を低く見積もるのは辞めませんか?

 

あなたは、そのままで愛されます。

 

恐怖感で動かないでください。

 

ここで、一緒に腹をくくって決めませんか?

 

 

 

 

わたしも、7日の夜から急に高熱が出て、体調を崩しています。

 

いろいろな気枯れが、一気に流されているようです。

 

昨日の夕方、どうしても、いつも行っている神社へ行かなくてはいけない気がして、フラフラしながら行ってきました。

 

そして、いつものようにおみくじを引いて頂いたメッセージがこちら。


古きを捨てて新しきにつくがよい


捨てるべきは捨て進むところへ進め


神さまからのメッセージは、いわばわたしたちの未来の姿、大きくなったわたしたちからのメッセージ。

 

このメッセージは、この記事を見たあなたにも該当するものです。

 

古きを捨て、前に進みましょう。

 

 

 

 

わたしはまだしばらく寝込みます…

あなたは、いるだけで愛される存在。

認められるためではなく、ただ好きなことをやろう。

純粋に、子供のように。




あ、札幌の募集は、今晩になります!昨日はグロッキーでできませんでした。ごめんなさい。

 

 

※全ての記事はシェアご自由にどうぞ