あなたがその好きなことを人に言えないのに、成功することはない。

だって、人に言えないって、恥ずかしいとかバカにされるんじゃないかって思ってるんでしょ?

つまりは、あなたがその好きなことを恥じていて、バカにしてるんだよ。

それって、好きなことに失礼!

スピリチュアルが好きなのに、人に言えないとしたら?

スピリチュアルの立場だったら、「ハァ?わたしを恥ずかしいだって?絶対成功させてやんない!」って思うでしょ。

付き合っている人が、あなたのことを、親にも友人にも職場の人にも隠してたらどう思う?

「言ったら変な人に思われるかと思って…」

って言ったら、どうする?

ぶっ飛ばしたくなるはず!

あなたがそれを恥じている以上、それで成功することはない。

成功したいなら、堂々と好き!を示すこと!

思っていることと、言っていることと、やっていることが一致していること!