日曜日に、出版講演東京がありました。

 

こちらと

 

 

 

 

こちらの本!

 

 

(書店発売は8月末となります。早く欲しい方は講演にきてね)

 
 

 

 

たくさんの方がレポ上げて下さっているので、そのレポとともにお届けしますラブ

 

まず、認定講師望月アコさんのレポ。

 

場所は、去年もやらせていただいたインターコンチネンタル東京ベイ。

 

 

 

パリのホテルみたい!

 
 

この会場は、絶対女子がテンション上がるので好きなんです(笑)

 

 

 

 

ドレスアップした素敵女子がたくさん…(男性参加者もいらっしゃいました!)

 

カメラマンさんのお写真山ほどあるのですがそれは後ほど。

 

 

 

 

 

1部に講演をしたのですが、テーマは

 

自分らしく生きて豊かになるコツ

 

好きなことを仕事にするには

 

このふたつ。

 

そのレポは秀逸なみなさんのレポを見たほうがわかりやすい!!(笑)

 

ので、

 

・認定講師キタハタトモエさんのレポ

→ノート1万超えるけど、採算合ってないっす笑

 

しばけんさんのブログ

 →やっぱり生よね〜

 

キャリア女子マキさん

→ドレスコードって楽しい

 

千葉さえりさんのブログ

→いきなり壇上にあげられたり

 

るーくさん

→マグナムショットが効きましたね

 

mamiさんのブログ

→そう、自分のこと大好きです笑笑

 

お金に困らないブログ

→オーラがまぶしいんです

 

またまた望月アコさん

→またパーティーやりましょう

 

ちゅらたまビューティースクールさん

→お着物で素敵だったの

 

AMALA照美さん

→パーティーのために衣装が15万かかったらしい笑笑

 

まさよさまー!

→オレンジのドレス素敵でした

 

hisaさんのブログ

→実は優しいんです。

 

takaさんのブログ

→娘さんも、来てくれたの!!

 

CREDOさん

→やっぱり女子はキラキラ好きですよね

 

りざさん

→懐ふかいんですわたし笑笑

 

リエさんのブログ

→綺麗にしてくれてありがとうbyリエさんのオタマちゃん

 

クリームパンさん

→夢は叶いますよおねがい

 

 

 

しばけんさんのブログから一部抜粋。

 

---------------------------------------------

 

隠してしまう自分

恥ずかしい部分

嫌でダメな自分も含めて

パーフェクトな自分

そのまるごとの自分を

出して行こう

 

 

本当の自分は思い出すもの

見つけるものじゃないよ

抑圧していて出せないだけ

 

 

何で起業したいの?

好きな事が無い人はいない

心惹かれるものは絶対ある

何でわからなくなるのか?

普段から妥協してないか?

自分の「好き」に敏感になろう!

 

 

自分を生きることが

ビジネス

 

しんどかったら

休んで頼って

女性性を否定しないで

 

女性性イコール魂

直感で思ったこと

自分だけが感じた事

それが女性性

感じた事は全て

否定しないで

120パーセント

実験してあげる

思いついた事全部

やってあげる

 

 

 
あとは
北京原人
○ナ二ーって笑笑
 
 
 
生でお話しを聞いたら
感じ方?分かり方?
入ってきかたが格段に違うびっくり
 
 
------------全文は  ------------------------
 
そうなんですよ。
 
大事なのは体感、なんです。
 
知識なんて、ネットの時代そこらじゅうに溢れています。
 
それでもなぜ体感が大事かというと、
 
わたしたちは感じたいからですよ。
 
頭ではなく、心で感じたいんですよ。
 
 
 
 
こんなふうにうまく言語化してレポできなくてもいい。
 
「自分が何を感じたか」
 
「それによって自分の人生にどう影響があるか」
 
が大切なんです。
 
 
 
百聞は一見にしかずって
 
要は
 
考えるな
 
感じろ
 
ってこと!
 
 
 
わけ御霊の神さまであるわたしたち
 
それを思い出しに
 
感じに来てほしいんです。
 
 
 
あの場に来た人、
 
大切なことを思い出したでしょう?
 
 
 
自分の可能性
 
たくさん輝けること
 
これは自分の人生で起こりうることなんだってこと。
 
 
 
あなたにそれを感じてほしくて、
 
心で感じてほしくて、
 
わたしたくさん準備しました(笑)
 
 
 
着物を用意したのも
 
キラキラ素敵な会場にしたのも(はい大赤字ですが何か)
 
すべて
 
一緒に魂の記憶を取り戻すため。
 
 
 
 
どうか
 
北京原人に戻らないでください(笑)
 
わからない人は今すぐポチ!
 
 
 
 
YEAH
 
POCHI!!!!!
 
出版講演大阪 まだお席ありますyo!
 
 
8月大阪
 
9月札幌
 
10月からも名古屋、仙台、広島、福岡を予定しています。
 
来やすい価格にしているのも、北京原人に戻りそうになったら、また来て思い出してほしいから。
 
ガンガンいくぜよ!
 
北京原人撲滅キャンペーンちう!!
 

写真↑自由に使って下さい(笑)
 
 
 
 
レポ上げた方は、フェイスブックにタグ付けしてくださいね!
 
本を読んだ方もタグ付けして教えてください。