アマゾンを見ていたら、こんなレビューを見つけました。

真面目に、お答えしてみたいと思います。


ブログをよくご覧になっていただいているようで、ありがとうございます。

内容のわりに費用が高すぎるとありますが、こちらのDVDパックは、今年の1月から撮影を開始し、女性性ビジネスについて洗いざらい喋りました。

ダラダラとセミナーに通うには費用も体力もかかります。

交通費だって馬鹿になりません。

実際、学び切るのにあっちのセミナーに行かなければいけなかったり、こっちのセミナーに行かなければいけなかったり…というところもたくさん見てきました。

けれども子供がいたり仕事があったりという状況では、なかなかその時間もとれません。

このDVDパックだとそんなわずらわしさがなく、完全版を自宅で見れます。

まだすぐに出来ない人も少しずつ自分というものを知り、商品をつくり案内することで、いきなり仕事を辞めて経済的に困窮することなくスムーズに起業に移行できたらと考えました。(わたしがいきなり仕事を辞めて、生活ギリギリだったからです)




「これさえ見れば、女性性ビジネスがわかる!」という決定版を作るため、今年1月から作製し、何日もかけ、わかりやすいよう構成をくみ、何時間も撮影&取り直ししたため、声が枯れて喋れなくなったこともあります。

撮影経費だけで数百万が既にかかっております。

わたし自身がものを選ぶのに適当なものを選ばないので、出来る限りきちんとしたものを提供するために、たくさんの経費をかけました。




好きなことで人生を変えられて、収入もついてくる。

心身ともに元気で、自由なライフスタイルを手に入れられる。

これは、わたしが1番欲しかったものです。

この手段が手に入るなら、たとえ100万でも高くはないと思います。

なぜならわたしがここまで来るのに、100万どころか数千万のお金と、何年もの時間がかかっているからです。

本も、ビジネス、マーケティング、キャッチコピー、経営、経理、マネジメント、営業…あらゆる本を読み、実践し、結果を出した上でこのDVDを作っています。

起業して半年で月商2000万は、誰にでもできることではありません。

そうした労力、投資、エネルギー、結果などのエッセンスを詰め込んだものです。

人生を変えられるものが、安価で手に入るというほうが、疑わしいのではないでしょうか。




着物だってそうです。

手染め、手刺繍のものが安価で手に入るはずがありません。

本物は高い。

それはあたりまえ、です。




独立して作家になり、たくさんの経営者の方を見てきましたが、投資に莫大なお金をかけています。

何かを得るためにお金を払うのは、当然のことです。




わたしは、全てのサービス(本、セミナー、講演、物販商品)は「買えて得した!」と思える内容にしています。

いろんな価格のつけかたがありますが、いつも自分がお客さんだったら、で見ています。

自信がなければこの価格はつけられません。

たとえ20万であっても(販売価格は未定ですが)、それ以上の実りがあるように作っています。

こちらのDVDで、ご自身で好きなことを仕事にして幸せな人生を手に入れてみてはいかがでしょうか?




↑上記のレビューの方と同一の方より、またまたアマゾンレビューをいただきました。

いつもご覧くださりありがとうございます。

まず、月収ではなく月商ですのでお間違いなきようお願いします。

また、女性性ビジネスですが、好きなことだからといって、ぼーっと家にいて昼寝していれば良いというものではありません。




たとえばある小学生がクワガタが大好きで、夏休みにクワガタ採りにいくとします。

クワガタがいそうな山や森にあちこち行くでしょう。

重い水筒と虫かごを持つかもしれません。

けれどもそれは、「頑張っている」とは言わないはずです。

クワガタが好きで欲しいのだから、夢中で動きます。

家で昼寝していても、クワガタは採れません。




男性的な集中力とは、クワガタが嫌いだけど、お金になるから、嫌々早起きして、嫌いな森の中へ行き、歯をくいしばって採取することをいいます。

これは頑張っている、です。




子宮系の方の応援とは、心屋さんでしょうか?(心屋さんは子宮系ではないと思いますが)

それにしてもよくご存知ですね!

わたしがブログを始めてすぐ、心屋さんはじめたくさんのブロガーさんにシェアをしていただき、アクセスが上がりました。

今でもずっと、感謝の気持ちを持っています。

けれども一時的にシェアをしていただきアクセス数が上がったからといって、その後人気ブログになるほど甘くは、ありません。

ブロガーさんにシェアしていただいた後、「こうして応援をいただいたのだから、そのご恩に泥を塗らないよう、しっかりしなきゃ!」と、たくさんの記事を書きました。

もちろんマーケティング分析やブログ研究もたくさんしました。

ブログ研究に至っては、研究ノートが数冊あります。

ブロガーさんにシェアしていただけたことで、「わたしもそんなふうに影響力を持って、チャレンジしようとしている人をサポートできるようになろう!」と努力に努力を重ねました。

(努力という言葉も語弊があるかもしれません。あんなふうな愛ある人たちになりたい!と、好きでやっていることなので努力とは言わないでしょう)




努力という言葉をあえて使うなら、ああやってチャンスをいただいた後は、誰にも負けないくらい努力しました。

たくさん勉強しましたし、お金も使いましたし、失敗もしました。

もともとガリ勉でストイックですが、全身全霊でやりぬきました。




これを詐欺と言うならば、あなたの論旨がずれているのではありませんか?

努力なくして、パワーブロガーにはなれません。

作家にも、経営者にもなれません。

たくさんのブロガーさんや作家さん、経営者たちの裏の努力を知らなさすぎます。

彼らは頑張ってます、なんて言いません。

そんなの当然だし、アピールすることでもないからです。




あなたのような方に、オタマメソッド®︎や、20万円(予定)の女性性ビジネス完全版はぴったりではないでしょうか。

ガタガタ人に小石投げて文句言ってる暇があったら、さっさと自分に集中して幸せになって下さい。