常々、エゴの望みと魂の望みがあるとお話しているのですが…
 
また、まんまとひっかかりました(笑)
 
ECCのマンツーマン英会話に通いだして、なんとわずか3回で辞めることに(笑)

↓認定講師さんたちのグループページにて
 
 
レッスンに行っても、どうもワクワクしないし、結局先生と日本語でしゃべってるし…
 
毎週木曜日が近づくにつれて、モヤモヤモヤモヤ…
 
予習も復習もしないし、まったく勉強しない。
 
「あ、英語を勉強したかったわけじゃないんだ」と、ECCに通いだしてから気づきました。
 
 
 
 
TEDに出たい!というのは、たくさんの人に思いを伝えたい!ということでした。
 
だったら通訳雇えばいいじゃん、と2回目のレッスンで気づいてしまいました(笑)
 
 
 
 
旦那さんには、正直に話して謝りました。
 
笑っておりました(笑)
 
 
 
こんなふうにわたしもしょっちゅう間違えて、ひっかかりながら自分の感覚をたしかめています。
 
間違えることもたくさんあります。
 
ま、そんなこともあるある笑い泣き

ドンマイドンマイ(笑)

 




※全ての記事はシェアご自由にどうぞ!




出版講演東京募集中!