ちょっと、意識の転換があって興奮してます!

視界がまたひとつ、開けたんです!!




去年までサラリーマンだったわたし。

去年3月に、上司に退職を伝えるとき、こう思っていました。

「もうこんなお給料、二度と貰えないだろうな。いい生活させてもらった。独立して、月100万あったらどんなにいいだろう」と。




それが、がむしゃらに自分を生き出すと、どんどん収入は増えていきました。

そして、サラリーマン時代の収入を超え、億の世界を見るようになりました。

「もしかしたら、わたしもその世界が見れるかもしれない!」

そう思えたのは、今年の春くらいかもしれません。




それが、この冬には「億はもう目標じゃない」と、湧いて来たんです。

自分でも驚きました。

それが…

昨日今日でガン!と意識が変わり…

「あれ、10億いけるかも?」と思えたんです!




10億なんて数字、今まで頭に浮かんできたことなんて一度もありませんでした!

それが、「いけるかも」という意識に変わったんです!




意識できる、「いけるかも」と思えるというのは、もうそこまでイメージできるということ!

つまりもう、あとは時間の問題なんです。




去年の春、スーパーのレジ打ちをしようかと、考えていた。

看護学校に入ろうかとも考えた。

でも、想像できなかったんです。

心が踊らなかった。(レジ打ちや看護師の職を否定しているわけではありません。)

億なんて、自分には関係ないと思っていた。




それが!!!

すごい進歩です!!

それも、少しずつ、少しずつ、自分の可能性を知ったからだと思います。





何にも才能がなくて、貯金もなくて、あるのは高いプライドだけ。

そんなわたしでも、こうして変化できた。

10億の世界を垣間見れた。




夢は、急には叶わない。

少しずつ、一歩ずつ!

でも、意識が変わる日が来る!

あなたにも!

あなたがこのブログを読んで、「あれ、わたしも〇〇いけるかも?」と思ってもらえたら嬉しいです笑い泣き



出版記念講演仙台12/16(土) 募集中!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!