{88B58FF0-70A3-4C6E-B0B7-012D80485BDF}

ばばん!


この度12/21(木)にKADOKAWAさんより、

14人の開運プロフェッショナルに聞いてきました 

一生お金に困らない金運の身につけ方、教えてください!

が発売となります!



こちらは、14人の開運のプロフェッショナルにインタビューするという形で、金運アップのコツが書かれています。

実際に使っているマイ財布も公開すると同時に財布の使い方のコツ、金運に恵まれるための考え方や行動、金運アップ祈願におすすめ神社やお札の飾り方まで、徹底的に金運アップを狙うための本です。

14人の開運のプロフェッショナルは…

中井耀香さん/Keikoさん/大木ゆきのさん/井内由佳さん/大杉日香理さん/まさよさん/MACOさん/白鳥詩子さん/真印さん/山富浩司さん/勝沼慧衣さん/小野寺S一貴さん/透明先生さん/タマオキアヤ

となっています。(有名なスピリチュアルの先生ばっかり!わたし毛並み違うけど大丈夫だろうかw)





お金についての考え方だけではなく、お財布インタビューもあり、どんなお財布をどう使っているか、細かくイラスト入り(笑)

お財布の中身がばれちゃう(笑)

2018年、金運アップを狙いたい方は是非❤




予約ページは

アマゾン

楽天

です。

発売は12/21(木)ですおねがい



〇セミナー情報〇

出版記念講演仙台12/16(土) 募集中!

2018年セミナー情報詳細アップしました!

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

〇書籍案内〇


【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

〇書籍案内〇


【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!