大きな気づきがありました!

今日はそれをシェアしますね。

ものすごく大切な記事です。



ビジネスを学ぶ上で、メンタル的なところはとても鍛えられます。

欲しい結果を得るためには、今の自分を打ち崩さなければいけないからです。



少なくとも、今の自分でうまくいっていないならその延長にうまくいく未来はありません。

今も未来も連続しています。

じゃあどうしたら良いかというと、今の自分ではない判断をしなければ、今と違う未来にはならないのです。



わたしはサラリーマン時代から大きく変化しましたが、いつも自分の考え方を疑ってかかっていました。

だってその考え方でうまくいっていなかったからです。

「わたしはなぜこう考えるのかな?それは本当かな?自分の考え方を元に、わたしはまぼろしを見ていないかな?」

そして、「この人から学びたい」と思う人の考え方を根こそぎ真似していました。



ほとんどの人は、相手の考え方が間違っていると決めつけて自分が変わることはありません。

でも、あなたの世界はあなたという映写機から映し出された映画。

おかしいなら、大元の映写機を見直さなければいけないのです。



たとえば、あなたが世界一のセールスマンに師事して学んでいたとします。

世界一のセールスマンが、「お客様を怒らせたら、より関係が良くなるよ。ラッキーだね」と言ったとします。

新人のあなたは、意味がわからない。

だってフツー、怒らせたら終わりでしょ…

そして世界一のセールスマンにこう言います。

「あなたの考え方はおかしいです。」と。

これでは、あなたは世界一のセールスマンになることはまずありません。

そうではなくて、「怒らせたら関係が良くなる、ラッキーとはどう意味なんでしょうか。」と、世界一のセールスマンの考え方をわかろうとしなければいけないのです。

あなたの考え方を一旦置いて、なぜそう考えるのか、思考回路ごと盗まなければいけません。

目的は、世界一のセールスマンになること。

そのために、自分を捨てなければ叶うことはないからです。



あなたは、あなたの考え方が正しいと主張するのが目的なのか。

そうではなくて、「こうなりたい」という目的に合わせていくのか。



多くの人は、「わたしは間違っていない!」と、元いた場所に帰ります。

そう、あなたの考え方は間違ってはいません、あなたの世界では。

でも、世界一のセールスマンの世界では、あなたの考え方は間違っているのです。

どちらの世界で生きたいのでしょうか?

エゴは、あなたをあなたの世界から抜け出さないようにいろんなまぼろしを見せます。

それくらい、エゴは強力なのです。




「わたしは間違ってないもん!」と、拗ねたままでいるのか、手放すのか。

自分の考え方を疑うことは、なかなかできないことです。

でも、「こうなりたい!」のために、あなたの魂のために自分のエゴを折ったとき。

あなたは全く別のステージにいるのです。

あなたは、あなたの魂が望むもののために、自らエゴを折れますか?


{E32FF34E-4FAA-4FD2-8048-5C52DAA2311D}

「たくさん気づきがあって、書ききれない!」

【募集中!】


出版記念講演福岡12/2(土)明日です!お願い


出版記念講演仙台12/16(土)

 

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!