今日は少しだけ、わたしの話をさせてください。

このブログに親しんでくれている方はご存知でしょうが、わたしはたった1年前の、2016年6月までサラリーマンをしていました。

ブログをはじめた去年の3月なんて、まだ仕事で悩んでいたくらいですから。




それが、宇宙の法則を使って自ら人体実験を始めようとスタートし、今では確固たる自信を持って、エネルギーの扱い方をお伝えできるようになりました。

どんな人でも、才能関係なく自由に豊かになれる方法を、自分の中で確立できたんです。

おかげさまで出版もできるようになり、来年もいろいろな本が出せそうです。

ビジネスでも、意識が変わるだけで億という額を扱っていけるようになっています。




それでもこうしてブログを書いているのは、わたしでも寄り添える存在になれるのかな?と思ったからです。

キャリアを捨てて心のままに生きることは、とても大変なことでした。

だって、まわりにそんなひといないし、手がかりはもうすでに自由になったひとたちの本だけだったからです。

心が折れそうになったり、もうバキッと折れちゃったことも多々あるんですが、そんなときにわたしが1番欲しかったのは、寄り添ってくれるメンターのような存在でした。

ときには厳しく言ってくれて、自分がなぜうまくいかないのかを教えて導いてくれるような存在を、ずっと求めていました。

パートナーがそれにあたるのかもしれないけど、またそれとは別の。




結局、ずーっと求めていたけど、現れることはありませんでした。

「じゃあ、自分がなればいいじゃん!」

そう思いついたんです。




だから今は、たったひとりのために、心の拠り所というかいつも見守ってくれる場所をこうしてブログで作れたらと思ってるんです。

やっぱり、いつもうまくいくわけじゃない。

失敗して、迷って、へこたれそうなときにここに来て、叱咤激励を受けられたらと思うんです。




ただ、ここはほっとする気づきの場であって、学ぶ場はやっぱりリアルな世界が良いかと思います。

だから、講座やセミナーで(今後数少なくなっていきますが)、前を向いて、仲間とともにしっかり学んでいける場を作れたらと思うんです。

(今後は、物販の方でもたったひとりのあなたをサポートするためのグッズをお届けしていきます。)




あなたが迷い、悩んでいても、ひとりじゃないということを伝えたいんです。

こうして、ブログの向こうにいつもあなたの可能性を信じ、寄り添う存在がいます。

だから、勇気を出して。




このブログには、毎日何万人ものひとが訪れています。

それだけ、あなたと同じようなひとがいるということ。

だから大丈夫です。




小さな頃、コマ付き自転車を練習するとき、誰か見守ってくれる存在がいるだけで勇気が出ませんでしたか?

ここは、そんな場です。

だから大丈夫。

だから、どんどん好きなことをやっていけば良いのです。

{58E73EDF-0AFA-40BE-864A-9018566AF971}

地方講演スケジュール◯

 

【募集中】

出版記念講演福岡12/2(土)午後

 

会場にて書籍の販売をします!

 

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】

 

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 
 

{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】

 

お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!

 
 

{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}

 

 

English version of this blog...(ブログ英語バージョンです)

 

click here!!