{1A12A69C-6D5C-49D0-8BEA-E6BB2816A86B}

Ryuheiさん

男性も効果があるのかという質問をよくいただきますのでお答えします。

効果あります!

男性でも、魂は女性性で思考は男性性です。

ただし、男性は女性より思考が強い。

つまり、howの部分、「どうすれば具現化できるか」を考えることに長けています。

これは宇宙の法則ですから、男女問わずみんなが幸せになれる方法です。

地方講演スケジュール◯


・【募集中】

出版記念講演福岡12/2(土)午後


会場にて書籍の販売をします!講演終了後はサインタイムとなります。

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】


外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!



{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】


お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンのサイトはこちらから!



{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}