才能がないんじゃない、表現していないだけ。


逆を言えば、表現しなければ誰もあなたが何者かわからない。


「自分はこうだ!」と叩きつければ、「それ欲しい」という人が必ず現れる。


「それくれてありがとう!」そうやって金銭が発生して循環していく。


まずは、表現しよう。


自分の好きなこと

考えていること

持っている情報

ノウハウ


を。


それが、「欲しい!」と言われ、収入に繋がって行くから。




 

地方講演スケジュール◯


出版記念講演名古屋

11月18日(土)午後


 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】


外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!



{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】


お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンの予約はこちらから!



{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}