昨日ふと気づいたことがあったのでシェアします。

 

 

 

わたし、すごく疲れやすいタイプだったんです。

 

仕事に行けばふらふらだし、買い物に行っても疲れやすいし。

 

なので、リラクゼーションというか、マッサージやお風呂やさんなどの癒しが常に必要だったんです。

 

そして、ほっとしたい、ゆるみたいので甘いものを常食していました、もう主食なみに(笑)

 

だから一時期すごく太りました。

 

きっとこのブログを見ている人も、似たような境遇の人が多いから、疲れやすい人が多いのではないでしょうか??

 

 

 

で、最近全然それらリラクゼーションを欲しなくなったことに気が付きました。(いまでもたまには行きますが)

 

思い返せば、疲れを感じるときや、肩に力が入っているとき、いつも自分に「家にいるときの自分に戻ろう」と声がけしてたんです。

 

いつの間にか、100人の前で講演しようが、友達とごはんを食べていようが、家で旦那さんに宇宙の話を力説しようが(笑)変わらない状態になってきたんです。

 

もちろん緊張するときも多々あるので、パーフェクトではないにしろ、「自分を良く見せるためにキャラをつくる」必要がなくなっちゃったんですよね。

 

だって、かっこつけてたってわかる人にはわかるし、そもそもそんなにうまく隠せるものではない。

 

というかもう、めんどくさい。

 

それで嫌う人がいたら、はいさようなら、以上。

 

おバカなところやドジなところ、抜けているところを隠さなくなって、オンとオフを使い分ける必要がなくなったんです。

 

 

 

疲れやすい人や甘いものをたくさん食べる人、癒しばかり求めている人って、日常で緊張状態にありませんか?

 

「ダサい自分がばれたらいやだ!」って、肩に力が入っていないでしょうか。

 

 

 

それ、やめたら楽になりますよ~。

 

バカ食いで太ることもないし、甘いもの食べすぎて虫歯になることもないし。

 

 

 

疲れやすさは、かっこつけから!です!

 

地方講演スケジュール◯

・出版記念講演名古屋

11月18日(土)午後


 ・出版記念講演福岡

12月2日(土)午後


 ・出版記念講演仙台

12月16日(土)午後

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

【宇宙の法則を使って「人体実験」に成功しました】


外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!


{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}

【お金も恋もするっと手に入るすごい秘密】


お金だけでもなく、恋愛だけでもない。両方ともうまくいく法則があるんです!スピリチュアルを通じて、宇宙の法則をわかりやすくお伝えします!アマゾンの予約はこちらから!



{100D2DBC-062E-4BD4-84E2-F66792B819EE}