二日間のビジネス講座が終了しました。肉体は疲れたけれど、精神的にはものすごくツヤツヤ元気になって、チカラがみなぎってます。歩く精 力剤と呼んでください(笑)やっぱり、エネルギーは出せば出すほど循環しますねえ照れ

 

 

 

さて、今日は神様に応援される人とは、というテーマです。

 

神様に応援されると、神様ネットワークが半端ないので、広がり方というか、ミラクルっぷりが半端ないです。

 

でも、神様に応援されやすい人とされにくい人ってやっぱりいるんです。

 

それはどんな人か。

 

 

 

応援されない人は、自分のことしか考えていない人。

 

自分さえお金持ちになったら、自分さえビジネスがうまくいけばあとは知らないというような人。

 

お金しか見ていない人。

 

 

 

一方で応援される人って、夢がみんなで共有したくなるような人。

 

本人だけではなく、みんなも幸せにすることを考えている人。

 

有言実行の人。

 

 

 

 

 

 

 

あれ…?

 

これって…

 

 

 

 

 

 

神様だけじゃなく、「人に応援される人」にもあてはまりますよね…?

 

 

 

 

 

 

そう!そう思ったそこのアータ!その通りなんです。

 

だってね、神様って、集合意識のこと。つまりは、人間の意識の延長線上にあるということです。

 

だから、わたしたちが応援したくなる人と、神様が応援したくなる人は同じなんですね。

 

そして、たくさんの人に応援されることが、あなたが飛躍的に伸びる秘密になるんです。



 

 

自分に聞いてみてください。

 

あなたの態度、あなたがやっていること、やろうとしていることは、応援されそうですか?

 

もし、NOだとしたら、どんなふうだったら応援してもらえそうでしょうか。

 

逆に、あなたが神様だったら、どんな人を応援したいですか?

 

神様の気持ちになって(笑)考えてみてください!




ちなみにわたしがオタマ神だったとしたら、


・なんかすごい自分で努力してやっている人

・その人の夢を叶えてあげたら、まわりの人も巻きこんじゃう人

・自分の利益ばかりを考えていない人


ですね!

地方講演スケジュール◯

・出版記念講演名古屋

11月18日(土)午後


 ・出版記念講演福岡

12月2日(土)午後


 ・出版記念講演仙台

12月16日(土)午後

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!




{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}