昨日は久々にブログを更新しなかったのですが、なんかどうしても、どーしても書く気になれなかったんですゲローゲローゲロー

 

と思ったら、生理でした、やっぱり。

 

気分の波が最高にふり幅が大きくなって、なんにもないのみイライラして、プチうつ状態になるんです(笑)

 

(そんな日でも、ブログがFacebookがインスタのどれかひとつは稼働していますのでチェックしてみてください)

 

 

 

さて、今日は計画性よりも自分の気分ということですが…

 

だいたいほら、事業計画とか、行動計画とか立てるじゃあないですか。

 

でもね、どうしても気分が乗らなかったり、これって予定しているのに違うことやりたくなったりってあると思うんです。

 

 

 

たとえばわたしの例だと、年内は地方講演をやりたくて(春頃までに各地をまわる予定です)、今は物販のほうに注力したい気分なんですね。

 

そして何より、美容に対する興味が今ものすごくて、改造計画中であります。

 

なので、講座などは今週末のビジネス講座をもって一旦お休み。

 

また年明けからのスタートになります。

 

 

 

で、これもわたしなりの実験なんですが、アメブロのオフィシャル化になったときも同じで。

 

アメブロのオフィシャル化になる前、6月くらいだったと思いますが、あのとき、もう仕事したくなくて、ブログも書きたくなくて、夏休みに入ったんですよね。(計画していた仕事も取りやめて)

 

そしたら、オフィシャル化のお話を頂いたんですよね照れ

 

ゆるむとやっぱり運が流れこむんだなと体感しました。

 

 

 

そして今回も、地方公演でいつも遠くから来てくださっている方々にお会いしに行こう(温泉も行こうw)ということと、綺麗になりたい!!!

 

これが今一番やりたいことなので、こちらを優先しようと思います。

 

それが、どういう効果をもたらすのか、どんな繁栄をもたらすのか、自分でも実験です。

 

 

 

つい、ものごとってうまくいかせるために頑張ってしまうと思うんです。

 

そうして、あるときから好きなことが義務にかわってしまう。

 

そのぎりぎりの境界線のところで、緩む。

 

遊ぶ。別の好きなことをする。

 

一見、そんなことをしたら目標達成できないじゃないか!というようなやりかたですが、こうすると結果的にたくさんの花が咲くんです。


なぜなら、心は魂であり無限なる宇宙。


そちらからのサインはいのちが続く方向だからです。


繁栄する方向なんです。

 

わたしはそのやり方で、起業間もないのに億近いお金を生み出すことができました。

 

 

 

 

人体実験は、まだまだ続きます。

 

まだ読んでいない人は、バージョン①、サラリーマンからの脱出!(今勝手につけたタイトルw)の初の著書をごらんください。

地方講演スケジュール◯

・出版記念講演名古屋

11月18日(土)午後


 ・出版記念講演福岡

12月2日(土)午後


 ・出版記念講演仙台

12月16日(土)午後

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ

◯書籍の注文◯

外資系メーカーで営業をしていたバリキャリ時代に、スピリチュアルの宇宙の法則に気づき、サラリーマンでありながら人体実験をした記録を綴っています!サラリーマンでも自分らしく自由になれる!アマゾンのサイトはこちらです!

 



{EF3628E5-699B-4D2F-984A-F56EE523427F}