【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!プロフィールはこちらです!

{1BB67348-DA4A-4A13-B867-5DCCE9B0A04C}
ピンクヘアー結構気に入ってます照れ
 
ヘアカラーあんまりしないから知らなかったけど、赤~ピンク系って色が入りにくいからキープが大変なんですね。
 
また二週間してカラーしなきゃいけない。
 
ものごとは陰陽一体ですね。
 
いいことも悪いことも一緒に飲み込む!
 
 
 
 
 
さて、今日は収入と物欲について書いてみたいと思います。
 
というのは、ブログを始めて一年、収入もかなり変化があり、それに伴い物欲も変化してきたからなんですよね。
 
 
 
 
 
一年前とかそれ以前の自分を見てみると、わけのわからないものに使ってたな…と思うことが多いです。
 
たとえば、人にかっこよく見られるための服とか、バッグとか、アクセサリーとか。
 
このブログでも何度もお伝えしてますが、そういうエゴのため(見栄や他人の目のため)のお金ってまわらないんですよね。
 
サラリーマンの当時、20代ながら900万ちかくの年収があったにもかかわらず、貯金なかったですからね…
 
 
 
 
じゃあ今はどうかというと、見栄のために使おうとしたとき、「ん???」という違和感に気付けるようになったので、かなり減ったと思います。
 
それに対して、「なんかしらんけどワクワクする…」というものに対して、以前よりも臆せずお金を使えるようになりました。
 
 
 
 

 

 

 
{48BED03A-5A6C-41B1-B6C0-6EECFA052D36}
 
最近買ったものといえば、これ口笛
 
電磁波って、α波の波を壊してしまうので、自分を守るエネルギーの繭みたなものが壊れて、外部からの影響を受けやすくなってしまうんです。
 
そうなると、意識が乱れて自分軸を保つのが難しくなるわけです。
 
 
 
 
で、これは、そのα波の波を壊させないようにするもの。
 
つまり電磁波の影響を無害化するんです。
 
しかも家一軒ぶん!
 
なんだか、これを家に置いてから、空気がまろやかになった気がしますニヤリ
 
 
 
 
なぜこれを買ったかというと、秋に発売になるいろいろな浄化グッズの最終出荷に、電磁波の影響がない部屋で、528ヘルツの周波数を転写してから出荷しようと思っているからなんです。
 
商品を使うだけで、宇宙のエネルギーにチューニングできる素晴らしいものに仕上げていきますよ!
 
 
 
 
 
ちょっと話がそれましたが、こんな感じで、人には理解されないであろう、でも自分はときめくお買い物が増えました(笑)
 
ちなみにこれ、34万しました(笑)
 
 
 
 
 
「それどこで買えるんですか!?」という質問をよく受けますが、SNS上ではお答えできませんので、知りたい方はセミナー時に聞いてくださいねウインク
 
 
 
 
 
逆に、ブランドもののバッグに興味がなくなったんですよね。
 
私は動物が好きなので、なるべく動物性のものは買いたくないし身に着けたくない。
 
そうなると、わたしにとってちまたで人気のブランドバッグよりもほかのもののほうがときめくんですよねー。
 
 
 
 
 
収入が増えてから、もう自分を大きく見せる必要がなくなったからか、無駄遣いが減りました。
 
(その分、ダイヤ入り時計とか服一着の値段とか、買い物の値段自体は上がってるので支出は増えてますw)
 
って言っても、相当失敗してきてますが(笑)
 
 
 
 
 
収入が増えたから、使い方を見直すのか?
 
いいえ、違います。
 
今すぐ、支出を見直すんです。
 
なんのための出費なのか?
 
ワクワクのためか?
 
エゴのためか?
 
 
 
 
 
お金はエネルギー。
 
収入の質を変えたいなら、まず出しかたを整えること。
 
 
 
 
たくさん失敗もしながら、お金の使い方は学んでいかないとですね。
 
 
 
 
 

120席が満席となりました!9/2(東京)ビジネスセミナーはこちら

 

〇セミナー予定〇

・9/23(東京)9/30(大阪)出版講演&パーティはこちら

・9/9.10(東京)スピリチュアル講座はこちら

・9/7.8(東京)ビジネス講座はこちら

・11/11(東京)認定講座はこちら

 

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ