【このブログの使い方】
初めまして、タマオキアヤです!このブログは、外資系製薬メーカーで営業マンをしていたいわゆるバリキャリだったわたしが、「キャリアも学歴も生産性も世の中の常識もすべて捨てて、心の声に従って生きていったら人生どうなるんだろう」と実験をした経緯を綴っています。2016年3月にブログをスタートし、同年6月に脱サラ。今では大好きなスピリチュアルを仕事にして、ブロガー、講演家、執筆家、経営者と、サラリーマンの頃とは全く別の世界で生きています。それでは、生の実験データと、現実が面白いように変わる宇宙の法則に触れてみてください!

 

{498DAAD3-0371-42B5-A61D-5B36F44A866C}


ちまたで起業女子が多いですが、二流・二番煎じが多いこと多いこと。

 

 

そして、マインドも二流だなと思います。

 

中途半端やねん!真顔

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、目線が低いからです。

 

・月商7桁達成!

・読者数〇人!

・アクセス数○○!

 

などを目標にしている人って多いと思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

でもね、そういう起業女子を見てて、正直「二流やな」と思います。

 

だって自分のことしか考えていないからです。

 

 

 

 

 

月商〇桁も、読者数〇人も、アクセス数も、全ては通過点であり、その指標が数値化されたもの。

 

これを目標にすること自体がおかしな話なんですよね。

 

ズレている。

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、起業する目的&目標にすべきものって、もっと壮大なものであっていいと思うんです。

 

そうじゃないと、月商〇桁を達成したとたんに、やる気を失うからです。

 

 

 

 

 

 

「じゃあアヤさんの目標ってなんなの?」って聞かれると思うので先にお答えしますが、

 

地球を含む太陽系の(太陽や銀河はたくさんあるので、わたしたちが住む地球がある太陽系と定義しておきます)アセンションが目標です。

 

 

 

 

え?でかすぎ?(笑)

 

そのためにはまず、地球自体の波動が上がらなくてはいけません。

 

そしてそのためには、まず自分が住んでいる日本の波動を上げなくてはいけない。

 

そのために書籍の出版や結果として月商〇桁や読者数は必要です。

 

さらにそれを通過点にするためには、常に自分の波動を良いものに保っておかなければいけない。

 

 

 

 

 

 

つまり、わたしがやっていることって

 

自分の周波数が良い状態である

ブログや本を書く、講演する、物販する

わたしを知ってくれる人の周波数が上がる

その人たちの周りの人たちも周波数が上がる

日本全体の周波数が上がる

地球全体の周波数が上がる

銀河の周波数が上がる

 

という流れなんです。

 

 

 

 

 

だから、読者数のためにブログは書かないし、ただただメッセージを伝えてみんなの周波数アップに貢献できればと思うんですね。

 

だから書籍も続けて4冊オファーが来たりいろんな大きな結果が出ているんだと思います。

 

 

 

 

 

 

仕事の目標自体に優劣も大小もないので、わたしの目標が崇高でほかがだめと言ってるんじゃないんです

 

ただ、月収7桁を目標にしていたのでは、そこから先の伸びはない。

 

 

 

 

 

 

 

そして、7桁は結局自分のためなわけでしょう?

 

自分はすごいって思いたいだけでしょう?

 

そんなの、何回か7桁いったら飽きるし、エゴが出て優越感で人を見下すようになるんです。

 

銀河のアセンションが目標だったら、そんなことしてる暇ないですから(笑)

 

 

 

 

 

月商も、出版も、その他もろもろはただの通過点。

 

その先に自分がどんなビジョンを描いているのか。

 

起業が、そのビジョンを達成するためのツールになっているのか。

 

ここが一流と二流の分かれ目なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事は、一流ですか?

 

 

 

 

 

 

◎本日夜、1dayビジネスセミナーの告知をスタートします!

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ