先日は、いのちのビジネススクール大阪第二期の卒業式でした。
{438FEBC1-10E0-4AB9-9259-FBFB4A635281}

卒業証書にサインをしながら、いろいろなことが蘇ります。

この五日間で新しい考え方をインストールして、自分の「軸」ができました。

卒業証書を全員にお渡しすると…

{7BB7989C-E48A-4CC7-B61E-2DF4C0707B6C}

なんと、サプライズ…!!

なんと、お花と寄せ書きの手作りアルバムを頂いたのです…!

{9A3C4D70-4417-4DDA-A3C7-912EB1C29C0B}

{E545C3A1-FD0A-4888-A9BF-8CF0E03D6B6A}

号泣するわたし(笑)えーんえーんえーんえーんえーん

{E1E660C7-0E75-4A91-84C9-C5193FE3DEEF}

それを嬉しそうに囲む皆様(笑)

諸事情によりスッピンの方もいらっしゃるのでぼかしました(笑)

{0977503A-6108-4B95-8601-F409086D61A8}

超ニンマリwwwww

{20FFDAD1-E5D7-4453-B9B8-554DE1F8D23E}

ホテルに戻り、

{4BE06A6A-0AB7-432D-89D7-1DE63CC9D07D}

枕元に飾って寝ました。

{EFD3484B-A085-42F3-B4F6-00CF2290AD19}

{BD078E53-40B4-47F0-BFDA-23A86DD4F0BF}

ベッドで何度も読み返して。






この一年、わたしも何度も諦めそうになりました。

才能がないんじゃないか、自分には無理じゃないか、と。

でも、自分を貫いた先に誰かが笑顔になることを知ってほしいんです。

「自分だけ幸せになるなんて…」

その罪悪感は、ラットレースの社会構造から抜け出させないように植え付けられたものだからです。

その足かせは、まぼろしなんです。






恐いと思っていた世界は、実は優しかった。

だから、その降り注ぐ愛に気づいて欲しいのです。






豊かになったシリーズはまだまだ続きます!



しばらくセミナーをしませんので、気になる方は6/24(土)いのちのワークショップ東京へどうぞ!