{BA87C088-8FE5-4EF5-A819-24B2082F6DB5}

自分の感性のために買った、平山郁夫のポスターを書斎に飾って。

 

 

 

 

自分らしく生きようとか、起業しようと思っても、どこかでくじけるときってあると思います。

 

「やっぱりそんな好き放題できないし」とか、

 

「わたしが発信したり起業しても意味ないんじゃないか」とか。

 

 

 

 

でも、少なくとも「昔の自分」が今の自分を見たら、

 

「うわあすごい!おんなじ境遇の人だ!それでも、あんなふうに輝けるんだ!」と思うはずなんです。

 

それが、他人がどう思うかなあと考えてしまうと、途端に自信がなくなるんだけど、他人ではなく昔の自分だったらどうか?

 

 

 

 

会社で発言できたこと

 

彼氏に媚びずに自分を貫けたこと

 

好きな服を着ていること

 

SNSで自分の考えを発信していること

 

起業しようと動いていること

 

 

 

 

こんなの、本当にすごいって、きっと昔の自分が見たら思うはずなんです。

 

だから、昔の自分にとってのヒーロー、希望の星になればいいんです。

 

そう思ったら、ちょっと自信なくてもまだ完璧じゃなくてもやれるはずなんです。

 

 

 

 

昔の自分にとって、どんな自分だったら憧れますか?

 

カラフルな服を着た自分?

 

自信はなくてもやってみる姿勢?

 

だめなところもさらしちゃう勇気?

 

 

 

 

人それぞれ、憧れは違う。

 

だから、昔の自分にとっての憧れに、今なろう。

 

 

 

 

わたしだったら…

 

・無理せずやる勇気がある

・好きを貫いている

・感性を表現している

・自分の得意を言い切れる

 

そんな女性に憧れます。

 

今から、そんな女性になります!

 

 

 

 

 

ちなみに、得意なことは本を大量に読むことと、わかりやすく伝えること、その人がもつ豊かさの源を引き出すこと、現実で使いやすくするまでに落とし込むこと、感性を表現すること。

 

これがわたしです。




だから、他人がどう思うかじゃなくて、昔の自立にどんな自分を見せたいかなんです。


そう思ったら、なんか楽しくないですか?(笑)





あなたが憧れる女性って?


今すぐ、なろう(о´∀`о)



6/24(土)いのちのワークショップ東京はこちら!


◯お知らせ◯

セミナーの予定はこちら!

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ