{C232B2DE-C554-4731-BD5B-AA3A71140C03}
 
{AD2B7982-9779-4868-B025-1BF0A8F2BA45}
 
{3415F342-14A2-46EA-8792-CA86A645202B}

こないだの、ビジネススクール卒業式にて。
 
人間の可能性に感動し、震えました。先日の1dayセミナーでも質問があったのですが、お金に関すること。

 

 

 

 

 

 

 

で、いきなりですが(笑)

 

お金の問題って実はお金の問題じゃないんですよ。

 

 

 

 

 

どういうことかというと、「何か魂さんからの訴えをくみ取れていないとき、お金に困るという現象が起こる」のが正しい言い方かもしれません。

 

 

 

 

たとえば起業してうまくいかない。

 

集客もぜんぜんできないということであれば、問題はそこじゃないんです。

 

また、旦那さんの稼 ぎが悪い。

 

もっと稼 いでもらわないと家計が苦しいということであっても、問題はそこじゃないんです。

 

 

 

 

 

一回しか言わないのでよく聞いてください。

 

大事なのは、「集客できなかったらなんで困る?」をひたすら掘り掘り掘り掘り掘り掘りしていくと、ある答えにたどり着くんですね。

 

もし、その答えが「集客できないんだ、人気ないんだって思われるのが嫌だ」ということであれば、その先には「実は人気がない、人間的魅力がないってバレるのが怖い」ということにたどり着きます。

 

ということは、本当に欲しいのはお金ではなく人気、つまり人間的魅力。

 

 

 

 

また、旦那さんの稼 ぎをもっと増やしたいということであれば、同様に掘り掘りします。

 

そこで「もっと収入がないと安心できない」と出たら、本当に欲しいのは収入ではなく安心。

 

 

 

 

ここまでわかればもう大丈夫。

 

それぞれ、人間的魅力と安心をどんどん自分に与えれば、勝手に収入は増えていくんです。

 

だって、あなたの中では

 

人間的魅力=お金

 

安心=お金

 

という公式があるわけですから、それを使って逆引き寄せすればいいんです。

 

簡単でしょ?

 

 

 

 

事実、わたしの場合収入の公式は

 

収入=安心、自由

 

という公式だったため、自分に安心と自由を与えていったらこうなったんです。

 

日収数百万、です。

 

ちなみに、脱サラしてまだ一年経ってないですからね!

 

 

 

 

 

まやかしに騙されないように。

 

魂さんは、いつもあなたに「もっとこうしたら豊かになるよ」を気づかせてくれてるんです。

 

そのメッセージの取り扱いがわかれば、もう人生は自由に創造できるんです。

 

目の前のまやかしに手を伸ばしても何も変わらない。

 

そのまやかしを映し出している映写機のおおもと、つまり自分を整えていくしかないんです。

 

 

 

 

 

久々に、いのちの1dayワークショップ東京を開催します。

 

魂の声の聴き方、宇宙のお話、引き寄せ、隠された歴史、お金、パートナーシップ、健康、仕事…

 

ここをおさえておけば!という盛りだくさんの内容になっています。

 

わたしは、わかりやすく再現性があるスピリチュアル、現実ですぐ使えて変化があるスピリチュアルをお伝えすることが武器であり強みです。

 

「いいかげんわかりたい!」という方は、自信作のワークショップにお越しください。

 

一緒にアタマかち割りましょう。

 

撮影隊も入る予定です。

 

募集は、5月31日(水)20:00です。

 

今夜です!

 

お楽しみに。

 

 

◯お知らせ◯変更あり!

セミナーの予定はこちら!

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ