{4FB09894-E169-442C-BE11-57666C359D84}


靴、迷う〜。

 
 
 
 
 
収入=自分の素晴らしさ、価値と思っている人が多いので、収入が多くなるととたんに「自分はすごいんだ。他人よりも優れてるんだ」と偉そうになる人がいます。

 

 

反対に、収入が少ないと「自分には価値がないんだ」と思う人もいます。

 

 

 

 

違う違う(笑)

 

 

 

 

ここでおさらいします。

 

収入≠自分の素晴らしさ・価値

 

収入=どれだけ自分の素晴らしさ・価値を使って自分を喜ばせることを生み出せたか

 

なのです。

 

 

 

 

こんなふうに考えると良いです。

 

自分の素晴らしさや価値は、みんな変わりません。

 

本当に素晴らしいものをみーんな持っています。

 

これが、天のATMにあると考えてください。

 

天のATMには、莫大な「豊かさ」があります。

 

「あなたの素晴らしさ貯金」です。

 

そのATMからザクザクお金を引き出そうと思ったら、それぞれ暗証番号が違うんです。

 

暗証番号は、「ワクワクと情熱」。

 

自分が心の底から、魂が震えるくらい感動することはより大きなお金をATMから引き出せるってことです。

 

 

 

 

あなたが心の底から、魂が震える感動って何でしょうか。

 

あなたがあなたに与えられるもので、なんだと思いますか?

 

 

 

 

だから、手元のお金が少ないからといって、あなたに価値がないわけでもないんです。

 

逆に、たくさん持っているからって偉いんじゃない。

 

要は、たくさん持っている人は天のATMを現実に現金化する方法を知っているということ。

 

キャッシング方法を知ってるってこと(笑)

 

 

 

わたしは、みんな可能性があり、価値があると思っています。

 

だって、神様の分け御霊だからね。

 

でも、自分の表現方法、つまりATMの暗証番号を忘れてしまった人が多い。

 

だから、いのちのビジネススクールやセミナーで、みんなの暗証番号を思い出させたり、自分という人間をいかに表現していくかを力説してるんです。

 

 

 

 

人間が本当に感動するのは、自分という人間を最大限表現できて、それを自分が心から深く感動し、かつ他人も喜んでくれることだと思うんです。

 

ここまでできていれば、必ずお金はついてきます。

 

わたしが脱サラしてすぐに月収が跳ね上がったのも、自分の素晴らしさに気づいて、天のATMからの引き出し方を掴んだからなんですよね〜。

 

 

 

 

何度も言います。

 

収入=自分の価値

 

ではありません。

 

 

 

 

そして、自分のATMの暗証番号を、思い出しましょう。

 

みんな、莫大な貯金がありますから!

 

※シェア自由です

 

 

◯お知らせ◯

セミナーの予定はこちら!

 

〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ