{36CD3A66-2F86-40BE-AB72-4638790440C7}

オタマメソッドを使ったりすると、目の前に起こっている現象が、自分の魂さんからの訴えであることがわかってくると思います。

 

で、よくありがちなのが、「はあ、わたしが至らなかったからだわ…」「なんてわたしってバカなの…」と、自分を責めること。

 

 

 

 

いいですか!!




自分を責めるためにこのメソッドを広めているわけではありませーーーーーーーーん!!!

 


そうではなくて、「あ、魂さんとわたしの意識がずれてたからしんどかったんだ。そうじゃなくて、心地よいものを選んで人生を楽しく創造しよう!」と前向きになってほしいんですよね。

 

 

 

 

わたしがスピリチュアルで嫌っているのは、(スピリチュアルコンサルタントって名乗ってるくせに笑)せっかく原因がわかったのに、自分を責めてしまったり、「こっちのほうが正しい!」と他人を見下すようになったり、「宇宙から見たら自分なんて取るに足らないから、もういいや」となげやりになることです。

 

スピリチュアルって、使い方を間違えると危ないと思うんですよ。

 

 

 

 

でも、自分責めってもうさんざんしてきたし、よくないですか?(笑)

 

もうおなかいっぱい(笑)真顔

 

 

 

 

自分を責めて、劣等感にさいなまれて、そんな自分を見下し、ついには同じような人を見下す…

 

それでは、せっかく抜け出そうとしているのに元の世界に元通りです。

 

そうではなくて、「あ、わたし本当はこうしたかったんだな」「ごめんね、なかなかうまくできないけどひとつずつ改めるからね」と、軽いタッチで人生を創っていくほうが楽しいと思うんです。

 

 

 

 

 

自分を責めるのは、低次の女性性にありがちなことです。

 

低次の女性性は、低次の男性性を引き寄せます。

 

低次の男性性は、攻撃的で、問題はひとのせい、自己中なんです。

 

うじうじせずに、スッキリさわやかに、「あー、まちがえたー!!次改めよーーー!!」でいいんです。

 

 

 

 

絶対に、自分だけは責めないこと!

 

たとえ間違ってても、あなただけは自分の味方でいればいいんです。

 

 

 

 

 

さあ、自分責めに飽きたら(笑)ちょっとでもほっこりすることをして、また一からはじめましょう。

 

何度も失敗して、転んで、それでも人生は楽しいって、美しいって思えるように(=´∀`)




〇タマオキアヤとは?〇

プロフィールはこちらへ



〇募集中セミナー〇

・1dayワークショップ東京5/28はこちらへ
・1dayワークショップ大阪6/4はこちらへ