パートナーシップも、ビジネスも、生き方も、全て根っこはひとつです。

ちょっと考え方の癖を直すだけ!



現状を変えたいなら、考え方を変えるしかありません。

考え方が変われば、行動が変わるからです。

わたし自身、考え方を変えただけで人生が激変しました。

どこを、どう変えるのか?

それはまず、素の、等身大の今の自分を認めること。

そして、タテマエや世間体ではなく心が望むものを自分が自分な与えることです。






昨日も、ビジネススクールで、こんな嬉しいことがありました。

{3BCFE805-F1FA-40AD-93AC-252677958BEC}

ビジネススクールなのに宇宙やら神やらいろんな話を聞いたみなさんは頭がビックリ(笑)

{469500C6-3AFB-4483-8CCC-ED960A8B2BD7}


そんなとき!

ビジネススクール大阪第一期の卒業生であるりかさんが、第二期生が講義で頭がビックリするだろうとわざわざ、北九州から送ってくれたんです!

ビルの6階から飛び降りた、人生に絶望していた彼女が、「ワクワクするから」と送ってくれました…





そんなワクワクされたら、こっちまでワクワクしてまうやろー!

ろー!

ろー!

ろー!

テンション上がって、久々のエコー(笑)





人生は、考え方を変えたら、変えられるんです。

どんなにボロボロでも。

ただ、それだけなのです。






◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、濃厚なワンデーのワークショップを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は来週水曜日になります。



インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。