会社員でも自由になる | しねなかった私の生き方

しねなかった私の生き方

25年の過食嘔吐に3000万以上費やしマンション6階から飛び降りた

生きづらさを抱えてる人の楽に生きるヒントになればいいなー

先週は体調不良でお休みしました
今日は早退させていただきました


入社したばかりです



今日は体調が悪いのではなくて
保険証がやっと届いた(^^)



10割お支払いで治療してたので
精算に行くためです


早退しようかめっちゃ迷ったんです
でもいつか行かないといけない
土曜は通院がある



ここで考えました




いい子になろうとしてるな 私



入ったばっかで
休んだり
早退したりって思われたくない
って


私は体調悪い時は
無理しないと誓った


そのための 今日は必要な処理





ここで顔色みてたらなんにもかわらん



やっぱり怖いけど



こんな人って思われたらいいし
実際こんなやつだし



会社員でも自由になる実験
タイムリーにそれを投稿してる
{DB9448F9-5A2B-48AB-9DE5-580164A78AB9}




過食嘔吐なおっても
なんか生きづらかった私の



一番の原因は
いい子ぶってたこと


それをすててますグラサン
どうなって行くか
楽しみにしててね❤️