過食嘔吐するほどストレスフルな『生き方』から解放される方法

ありのまま自分らしく生きて豊かになる❤️
25年の過食嘔吐で2000万以上費やし6階から飛び降りた私の奇跡❤️


テーマ:
自衛隊に勤めていました〜


そう言う話になると
たまーに 言われます




「もったいな〜いえーって



何となく分かります


安定してるから
年金とか退職金とか

そういうことでしょう









私はとても成績が良かったんです
暗号員として

同期もブログ見てるから
聞いてもらえば分かります 
きけないか^ ^





だから辞める時
ものすごく話をしましたし
色んな条件を
提案していただきました

もしかしたら
病気じゃなかったら
辞めてなかったかもしれないけど
それはいいか


私はやりたいと思ったら
行動をしないといられない



いつくるか分からなない
いや  くるか分からない
遠い未来を心配するより

今 やりたい事を選びたいし
選んできました


ゆえに経験値ばっか高チュー








「もったいない」って
人の人生に思った事がないから
不思議だったけど



もったいないって言った人は


自分で  選んだ 
仕事 結婚 家 ごはん…

とにかく全部選んでるのに 

羽交い締めにされて
無理やり選ばされたわけじゃないのに



愚痴ばっかりいってた
あの時辞めなかったら
子供ができたから
旦那がどうこう
3流の学校だから    などなどね

自分だったら 
そんな環境すてない
最後まで勤める って





で?
あなた今     





そんな環境か?






ずっと過去みていきんのか?





 
「何がもったいないか
    それは人それぞれですよ♫
     あのままでも幸せだろうし
     今も 幸せです❤️」
こうやってかえしてますけどね




おーーーし


過食嘔吐に人生ついやしても
飛び降りても
豊かになれるって


実証しよっと♫

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。