こんにちは😊

根っこ研修を受けてから10日ほど経ちました、杏です🌸

対人ストレスがほとんどなくなったことで、めちゃくちゃ生きやすくなり、嬉しい変化がたくさんあります✨✨☺️


これについてはまた追々記録したいと思っていますが、

まずは先日の大阪根っこ研修の翌日に、反射の統合ワーク復習・実践クラスを受講してきたので、その記録を🌸

復習・実践クラスでは、根っこ研修で習った反射の統合ワークの、効果を高めるポイントやコツを、たっぷり教わってきました😊♪

反射の統合ワークって、やり方はシンプルなんですが、より効果の高い統合ワークを極めようとすると、奥が深いのです☺️

でも、そのコツやポイントを、幸子さんがとても分かりやすく教えてくださるので、たくさんの学びになり、実践では幸子さんが技術を見てくださるので、クラスを受講した後は、自分の反射の統合ワークを、より効果の高いものにレベルアップできたなぁと感じました☺️✨✨


そして、たくさんの統合ワーク好きな方や統合ワーカーさんが参加されていたので、お話できたのも楽しくて嬉しい機会でした💕

ブログで繋がっていた方と実際にお会いしてお話できたり写真撮ってもらえたり😊💕

楽しかったです❣️

今回の学びも生かしながら、
私のところに反射の統合ワークを受けに来てくださる方が、より一層才能を開いて輝いていかれるよう、反射の統合ワークを提供していきたいと思います🌸

ぜひ受けに来てみてください😊